• ベストアンサー

フレッツのエリアガイド

フレッツISDNの全国エリアガイドを探しています。NTTのサイトでは電話番号から検索するのしか見つからず。 #やりたいとこと: たとえば「岩手」クリック→開始エリア詳細表示。 たとえば「宮崎」クリック→開始エリア詳細表示。

• ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

回答 NTT西日本と東日本にわかれているようです。 西日本 http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/ 東日本 http://www.ntt-east.co.jp/flets/teikyoaria.html