-PR-
解決
済み

午後ティーのCMの曲名は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75747
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (102/108)

午後ティーのCMでかかってる
 ”2人の愛がある限り~
  地球はまわりつづける~”
っていうチューリップの曲の題名はなんだってでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

お礼コメント
nobor3

お礼率 94% (102/108)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-14 11:06:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

「僕がつくった愛のうた」だそうです。
過去2回、この質問にかかわったendersgameでした
お礼コメント
nobor3

お礼率 94% (102/108)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-14 11:06:34


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

endersgame様の回答にあるように、
「僕がつくった愛のうた(いとしのエミリー)」です。
キリンビバレッジ「午後の紅茶b」のサイト(参考URL)に、
このCMについての情報が出ています。
お礼コメント
nobor3

お礼率 94% (102/108)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-14 11:05:31