• ベストアンサー

午後ティーのCMの曲名は?

午後ティーのCMでかかってる  ”2人の愛がある限り~   地球はまわりつづける~” っていうチューリップの曲の題名はなんだってでしょうか?

  • nobor3
  • お礼率94% (102/108)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=66805
nobor3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.3

endersgame様の回答にあるように、 「僕がつくった愛のうた(いとしのエミリー)」です。 キリンビバレッジ「午後の紅茶b」のサイト(参考URL)に、 このCMについての情報が出ています。

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/gogo/b/index.html
nobor3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

「僕がつくった愛のうた」だそうです。 過去2回、この質問にかかわったendersgameでした

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=66805,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=67798
nobor3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 午後ティー CM  松浦あや主演

    あややが午後ティーのCMに出ていますよね?? 大学生みたいな設定で・・・。 最後のほうで男性があややに後ろから抱きつくシーンありますよね!? あーいうエキストラ(出演者)はどこから探してくるのですか??? 教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「午後の紅茶」のCM美女

    キリン、午後ティー(午後の紅茶)のCMで、 セイン・カミュと共演してる、 中心でセクシーなダンス(ポーズ)を披露してる美女の名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲の曲名を教えてください

    TVのコマーシャルで流れている以下の2曲の曲名とアーチスト名をぜひとも知りたいのです。 歌いだしがそれぞれ、 「♪君の心へつづく 長い~一本道は…♪」 「♪二人の愛が ある限り 地球はまわりつづけ~る…♪」 なのですが。 よろしくお願いします。

  • このCMの曲名教えて下さい!!

    数ヶ月前のCMなんですけど、 味の素から発売されたベトナムの麺「ホウ」のCMに バックで流れていた曲なんです。 アジアっぽい感じで明るく壮大な曲だったので、とても気になり、また是非聞きたいと思いました。 曲の題名が分かる方、是非教えて下さい!!

  • ♪ボーダフォンのCMの曲を教えてください♪

    英語で歌われていて、車を並べて描かれたチューリップなどの 絵がかわいい、現在の「ボーダフォンのCM」の曲の題名を どなたかご存知ではないでしょうか? 以前、チューハイ?のCMで優香さんが出るCMでも使われて ました。 すごく気に入っているので、教えていただければとても嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • ジャワティー CM曲

    10年から15年くらい前の、ジャワティーのCM曲をどなたか教えてください。もしかしたら、20年くらい前かもしれません。洋楽で女性の曲ということしか記憶にないのですが、よろしくお願いします。

  • 午後の紅茶CM曲

    午後の紅茶CM曲 午後の紅茶のCMで蒼井優さんがサーフィンやっているのがあるのですが そのときに流れている曲名、歌手を教えて下さい

  • 午後の紅茶の・・・

    もう終わってしまったCMなんですが、 午後の紅茶のブルーとピンクのヴァージョンがあった小さい午後ティー(?)のCMのブルーVer.の中で 女性と共演してた男性の名前がしりたいです。 古くてすいません。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名を教えてください。

    チューリップか財津和夫さんの曲で「ああ 生きている しるしだから~」という歌詞が含まれている歌の題名を教えてください。

  • 本木雅弘さんが出演していたJAVAティーストレートのCM曲の曲名を誰か教えてください。

    本木雅弘さんが出演していたJAVAティーストレートのCM曲の曲名を誰か教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう