• ベストアンサー

フェリシモどのくらい待つ?

フェリシモは注文からどのくらいで届きますか?

noname#157510

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koku46sou
回答No.1

一回きりの注文なら、北海道でも沖縄でも 1週間以内に届くのではないでしょうか? コレクションの場合、 注文してわかったのですが、 発送そのものが20日から25日ごろになるみたいです。 だから、月初めにコレクションを注文しても 届くのは月末です。 それから、品物が無いときは 果てしなく待たされて、ようやく「欠品」のお知らせが入ります。

質問者

お礼

わかりやすくて、納得出来ました。 ありがとうございます。