男友達との関係を引きずる彼女、彼氏の立場で考えると?

このQ&Aのポイント
  • 彼女が彼氏に嘘をついて、男友達との3P経験を伝えました。
  • 彼氏は信頼回復のため、男友達との接触を遮断するよう約束をしましたが、彼女はその約束を破っています。
  • 彼氏が彼女に対して不信感を抱くのは当然であり、彼女の反応に疑問を持つのも理解できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

その言い分はちょっと無理がありませんか?

彼女が彼氏の愛情を確かめたくて 「私って彼氏がいない時期に男友達と3Pしたことあるよ」 という嘘をつきました。嘘を言った理由は、 「3Pするような女でもすきでいてくれるか試したかった」 です。 その後、彼氏は 「いずれにしてもお前は“嘘付き”か“男友達と3Pできるような女”であることに違いはない。今すぐ別れるか当分の間(信頼回復できるまで)、男友達と二人で会ったり、メールしたりしない。自分から男友達に絡むようなことはしない。どっちか選べ」 といい、彼女は後者を選択しました。 それから数ヶ月後、彼女がMIXIで男友達のつぶやきに彼女からコメントしているのを彼氏が見つけました。 彼氏は 「当分の間(信頼回復できるまで)、男友達と二人で会ったり、メールしたりしない。自分から男友達に絡むようなことはしない。と約束したけど、約束破ってるよな?」 と聞いたら彼女は 「そんなことまでとやかく言うなら、もう別れる」と言いました。 そもそも、別れるか当分の間、男友達と接触しないという選択を彼女にしてもらい、彼女自身が後者を選んだのですが 「そんなこまからことまでとやかく言うなら」というのはおかしいような気がします。 あなたが彼氏の立場ならどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.3

そんな面倒な女は余裕で別れます、笑いながら別れます。 選択肢さえ与えず別れます。

その他の回答 (5)

回答No.6

シリーズ化してきましたね。 3Pしたことは事実ですから その事実は認めましょう。 なんにしてもその子は不特定多数の男と絡むのが性分なんだから 最初から付き合わないです。

  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.5

この話題いつからでしたか… まだこの2人は別れてなかったのですか。 別れる選択肢は彼の方にもあるんだから、彼女がなんと言おうが潔く別れを自分が決断しなかったくせに、ネチネチ言う方にも問題があるかとは思います。 人間関係があってこその社会ですし、約束約束ゆってたら約束守れてないカップルが殆どじゃないですか?

mekongelta
質問者

補足

別れる選択肢は彼の方にもあるんだから、彼女がなんと言おうが潔く別れを自分が決断しなかったくせに、ネチネチ言う方にも問題があるかとは思います。 ↓ それで? 人間関係があってこその社会ですし、約束約束ゆってたら約束守れてないカップルが殆どじゃないですか? ↓ 具体的に?

  • eeiina
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

別れますな。 彼女は彼氏のために全てをささげる覚悟はないようなので… この状況でも男友達と絡みたいようなので… 彼女の嘘はホントかもね。

  • coai
  • ベストアンサー率50% (152/301)
回答No.2

>あなたが彼氏の立場ならどう思いますか? もし私がその彼氏の立場なら、「こんな最低な人間生きていてはいけない」と思って首でも吊るでしょうね。

回答No.1

彼女ではなくて女友達なら、まだ許せるけど 彼女である以上、男友達と2人で合って体の関係持つ可能性もある・・って 彼氏としては思ったんでしょうね(3Pした・・って嘘ついてるので) 彼氏としては、本当に質問者さんが好きだからこそ、 そんな事になるのがイヤだから、彼氏さんの言うことも理解できます 私の彼女が、そんな事をウソでも言ったら たぶん同じように思うかもしれません ・・淫乱な女性は大好きですけど^^;   他の人とはしないで、自分の時に^^/

関連するQ&A

  • あなたなら彼氏との約束に対してどう行動しますか?

    仮定です。あなたならどのように行動しますか? あなたは以下のような内容の嘘を言ってしまい彼氏の信用を失なってしまったとします。 彼氏は “別れるか当分の間はお前から男友達にかかわらないようにすると約束して付き合いを継続するか選択しろ” と言ってきたのであなたは、男友達に自分から関わらないと約束して付き合いを継続したとします。 自分から男友達と関わらないと約束したあなたは mixiであっても自分からマイミクの男性のつぶやきや日記にコメントしますか? それとも、約束だからと考えてコメントしませんか? 嘘の内容は以下 ---------------------------------------------------------------- 嘘なのですが彼氏に 「私って男友達と3Pしたことあるよ。男2人相手するのは結構面倒だね」 と言ったあなた。 その後、 「あなたに3Pするような女でも好きでいてくれるか試したかった。あれはすべて嘘」 と嘘発言の二週間後に訂正するのですが 彼氏に 「お前は男友達とふたりきりでなく複数で遊んでいてもセックスしてるかもしれないって思ってしまうようになった」 と言われた。

  • ■あなたにとって非常に困難な約束ですか?女性に質問

    あくまで仮定ですが あなたが恋人の信頼を大きく裏切るようなことをしたとします。 (たとえば、異性と二人で遊ばないと約束していたのに内緒で会っていたことがバレたとか) 彼氏は、別れを切り出しましたがあなたはもう一度チャンスが欲しいと言いました。 そうすると彼氏が 「当分の間、男友達と二人で会ったり、メールしたり、自分から男友達に関わるようなことはしない」 と約束するなら、様子をみると言われたのであなたは了承したとします。 そういう前提で あなたがmixi上であなたの男のマイミクのつぶやきに自分からコメントしていたら 彼氏との約束を破っていることになると思いますか?思いませんか? (マイミクのつぶやきは、“仕事疲れた~”ってほんとにつぶやいているだけなのであなたがコメントを付けないといけないというシチュエーションではありません)

  • あなたの女友達がこんな相談してきたら

    男女に質問です。あなたの女友達がこんな相談してきたらどうアドバイスしますか? あなたの女友達(=彼女)とその彼氏とのやり取りは以下のとおりです。 -------------------------------------------------------------------------- 彼女が彼氏に “私、いまはしていないけど、あなたと付き合う前に男友達と3Pしたことあるよ” って言って、その2週間後に“あれはウソだよ。あなたが3Pするような女でも好きでいてくれるかどうか 試したかったから“と彼女が弁明したとします。 彼女の言動に対して彼氏は “今すぐ別れるか、今後は当分の間(信頼関係が築けるまで)、男友達と二人で会わない、彼女の側からメールしない、男からメールきても用事がないなら断りをいれてそれ以上メールしない、自分(彼女)から男にかかわらないようにする。どっちかに選んで欲しい” と言いました。 ---------------------------------------------------------------------- 女友達は彼氏の対応にどうしたらいいか迷ってます。 あなたならどんなアドバイスしますか?

  • ★この男性の言動って賛同または理解できますか?

    以前、自分の彼女に “私って男友達と3Pしたことあるよ。男2人ね。相手二人だとこっちが忙しくてあまり自分の快感を追求できない” と言われた彼氏。 その数週間後、彼女に “あの話は全部嘘だよ。あなたにそんな女でも付き合ってもらえるか試したかったのと こうやって嘘だと言うことで3Pなんてしない女と思ってもらえると思ったから“ と言われました。 彼氏はその話を聞いて、 「君が他の男と会っていたら、セックスしているかもしれないし、してないかもしれないし、そんなことを考えるのも嫌だし、裏切っているかどうか判断もできない。当分の間、男友達と二人で会ったり、メールしたり、自分から関わったりしないようにするか それとも別れるか どっちかを選んで欲しい」 と答えました。 あなたならこの男性の言動って賛同または理解できますか?

  • この男性の行動を肯定的に理解できますか?

    あなたならこの男性の行動を肯定的に理解できますか?(女性のご意見も大歓迎です) 彼女が彼氏に “私、いまはしていないけど、あなたと付き合う前に男友達と3Pしたことあるよ” って言って、その2週間後に“あれはウソだよ。あなたが3Pするような女でも好きでいてくれるかどうか 試したかったから“と彼女が弁明したとします。 彼女の言動に対して彼氏は “今すぐ別れるか、今後は当分の間(信頼関係が築けるまで)、男友達と二人で会わない、彼女の側からメールしない、男からメールきても用事がないなら断りをいれてそれ以上メールしない、自分(彼女)から男にかかわらないようにする。どっちかに選んで欲しい” と言いました。 あなたならこの男性の行動を肯定的に理解できますか?

  • 報いなのでしょうか?

    こういう女性は彼氏に別れを切りだされたり、当分の間信頼してもらえないのは仕方ないとおもいますか? 30代の彼氏と20代の彼女。 彼女は高校時代に援助交際したいたこと、デキ婚して1年で離婚(子供は夫が育てている)ということは知っていて付き合っています。 ある時、彼女が雑談の中で 「私って(あなたと付き合う以前に)男友達と3Pしたことがあるよ。相手二人だと忙しない」 って言いました。この話をしてその場は何もなかったかのように終わりました。 ある時、些細なことで喧嘩になった時に 彼氏が 「君は友達でも3Pした過去があるんだから、男友達と複数で遊んでいてもセックスする可能性があるよな?」 って言いました。 彼女は 「あの話は嘘だよ。3Pするような女でも大事にしてくれるか試したかった」 と言いました。 こういうことをした彼女は彼氏に別れを切りだされたり、当分の間信頼してもらえないのは仕方ないとおもいますか? (1)あなたが彼氏の立場ならどう思い、彼女の対して何といいますか? (2)あなたが彼女の立場なら彼氏に対してどう思い、何といいますか?

  • 信頼を回復するためにできること

    私(女)は彼氏に嘘の予定をいって男友達と遊んでいたことがバレ、 振られました。私は別れたくないと言いました。 彼は、合理的で論理的(悪く言えば、理屈こね)な人間です。 信用できない相手、嘘が必要な仲の相手と付き合えるわけがないだろうと いいます。 お前(私)に二人の信頼関係を回復する方法があって俺が納得できれば、 付き合いをやり直すことも考えるがと言われました。 このような男性との信頼回復はどのようにするのが一番納得してもらえるのでしょうか?

  • ★猜疑心から抜け出せないでいます。

    彼女は私のとの雑談で 『私って男友達と3Pしたことあるよ』 と言いました。 彼女の言っていることは私の解釈では 『友達でもセックスするし、しかも複数で』 となりました。 後日、彼女は嘘だと言ってきました。 彼女が嘘をついた理由は ・3Pする女でも好きでいてくれるか試したかった。 ・のちのち嘘ということで逆に3Pなどしない女と思ってもらえると思った。  (普通は話題にならないことを話題にそういうことをしたことがないと伝えられると思った) です。 彼女はもともと男性とも二人で会うのは特に問題ない。友達だから何もないし、彼氏がいても関係ない。 ただ、最近は男友達と二人で会うことや特に用事もないのに連絡を取るのは自重しているようです。 (彼女自身が私に二人で会わないようにしているし、なるべく男友達とはかかわらないようにしていると私にいいます) ただ、彼女はmixiもやっていて、マイミクが40人ほどで半数が男性です。マイミクの男性(彼女曰く、mixiのマイミクはすべてリアルの友達)ともつぶやきや日記でコメントしあっています。 私の見える範囲でコメントを交換しているので何も下心はないのだろうと思いますが mixiのコメントをみるだけでも私は嫌な気分になってしまいます。 この3Pの話題以外にも ・男友達にホテルに誘われたことがある(もちろん断っていますが) ・私に内緒で水商売をしていた時のお客に食事に誘われて会っていた。 という過去があります。 このような状況で猜疑心が出てしまう私って小さい男なのでしょうか?

  • こういう経緯があった場合、程度束縛は仕方ない?

    - 雑談中に彼氏を嫉妬させたくて “私、あなたと付き合う以前は男友達と3Pしたことあるよ。” と女が言いました。それは嫉妬させるのが目的の嘘です。 女は数日後、あれは嘘だよって言うつもりで実際、数日後嘘だったと言いました。 彼氏の方はというと 女の話を聞いてこう思いました。 『俺と付き合う前の話だし、その当時誰とどんなセックスしようと俺は責めることはできない。ただ、気分のいい話ではないし、この女は友達ともセックスできる価値観なんだな』 と思いました。(その後、嘘と聞かされる) 女は彼氏がいても男友達と二人で遊ぶことは特に悪いこととは思っていないタイプで (恋人ができたらからといって友人との付き合いを変えるのはおかしいと思っている) 上記の件があってからもいつもどおり男友達と二人で遊んでいました。 彼氏があるとき、こう言いました。 “君は友達ともセックスできる価値観なんだから、男と二人で会うのは止めるか別れるかどっちかにして欲しい” “たしかにあの話は嘘だと言ったが、嘘ということを信じて欲しいっていうのはかなり自己中心的な発想だと思う” 女は “あの話は嘘なんだし、そんなにあなたが不安になるとは思わなかった。でも男友達とはそんなことしたことがないし、これからもしない。だから男友達とは遊びたい” と言います。 あなたはこのやり取りを読んでどのように思いますか?

  • ★あなたが私の立場ならどう思いますか?

    ---- 男女に質問です。 彼女は私のとの雑談で 『私って男友達と3Pしたことあるよ』 と言いました。 彼女の言っていることは私の解釈では 『友達でもセックスするし、しかも複数で。だから男友達と遊ぶってことはセックスすることもあるってことだよね』 となってしまいました。(彼女にはこの気持ちを伝えています) 後日、彼女は嘘だと言ってきました。 彼女が嘘をついた理由は ・3Pする女でも好きでいてくれるか試したかった。 ・のちのち嘘ということで逆に3Pなどしない女と思ってもらえると思った。  (普通は話題にならないことを話題にそういうことをしたことがないと伝えられると思った) です。 彼女はもともと男性とも二人で会うのは特に問題ない。友達だから何もないし、彼氏がいても関係ない。 ただ、最近は男友達と二人で会うことや特に用事もないのに連絡を取るのは自重しているようです。 (彼女自身が私は男友達二人で会わないようにしているし、なるべく男友達とはかかわらないようにしていると私にいいます) ただ、彼女はmixiもやっていて、マイミクが40人ほどで半数が男性です。マイミクの男性(彼女曰く、mixiのマイミクはすべてリアルの友達)ともつぶやきや日記でコメントしあっています。 今日も昔同じバイトだった男性のつぶやきにこんなコメントをしています。 ****************************************************** マイミク男性:“仕事疲れた~。睡眠時間ないまままた仕事” 彼女:“ほんと、あの会社はしんどいよね…頑張ってね” マイミク男性:“この前はすまねー!また飲み誘うからいこーぜ。ストレス発散の会開きてー” ******************************************************** 私の見える範囲でコメントを交換しているので何も下心はないのだろうと思いますが mixiのコメントをみるだけでも私は嫌な気分になってしまいます。 繰り返しになりますが 彼女自身が私は男友達二人で会わないようにしているし、なるべく男友達とはかかわらないようにしていると私に言っているのにこんな状況です。 この3Pの話題以外にも ・男友達にホテルに誘われたことがある(もちろん断っていますが) ・過去に水商売(キャバ嬢)をしていたのですがその時のお客に食事に誘われて私に内緒で会っていた。 という過去があります。 こういう女性があなたの彼女ならどう思いますか?