• 締切済み

北欧のモバイル状況

急にモバイル先進国のスウェーデンとフィンランドに視察に行くことになってしまい、視察する企業や事例(例の携帯で自販機から購入できるとか)を探さなければいけなくなったのですが、どなたかご存知の方、助けてください。

• RC2
  • お礼率23% (3/13)

みんなの回答

• docomo
回答No.1

もうとっくの昔に、視察にいかれたことと思いますが、いかがだったですか?スウェーデンのエリクソン、フィンランドのノキアなど訪問されたのでしょうか?自動販売機のやつは、ノキアとSONERA社のものですね。もっと早くこのメッセージを見ることができればお役に立てたのですが・・・。残念です。