• 締切済み

学校でプールやるのですが...

明後日学校でプールの授業があるのですがスクール水着がありません! 男子です 日吉から湘南台の間に売っているところありませんか? 早急に教えてください!

noname#171742
noname#171742

みんなの回答

回答No.2

イオンモールとか、服屋にうってるでしょ。 女子なら大変なことですけど男子ですよね?なら 他のクラスの子にでも借りればいいのでわ? 早急なんですよね?借りましょう。

• 62756275
回答No.1

ヨーカドーとかイオンとかの大手スーパーとかなら売っていますけど。