• 締切済み

学校でプールやるのですが...

明後日学校でプールの授業があるのですがスクール水着がありません! 男子です 日吉から湘南台の間に売っているところありませんか? 早急に教えてください!

noname#171742
noname#171742

みんなの回答

回答No.2

イオンモールとか、服屋にうってるでしょ。 女子なら大変なことですけど男子ですよね?なら 他のクラスの子にでも借りればいいのでわ? 早急なんですよね?借りましょう。

  • 62756275
  • ベストアンサー率13% (29/217)
回答No.1

ヨーカドーとかイオンとかの大手スーパーとかなら売っていますけど。

関連するQ&A

  • 海やプールで、学校の水着を上手に着こなす方法を知りたい

    海やプールで学校の水着を上手に着こなす方法を教えて下さい。 今度、いとこ(中3・女)が友達と遊園地のプールに行くのですが、 どうしても親が水着を買ってくれず、学校の水着を着る羽目になりそうです。 先日私がプールに行ったとき、女子中学生がスクール水着の上から白いタンクトップを着ていたり、 逆にスクール水着の上からベージュ系の短パンを履いて、 学校の水着を上手に着こなしていました。 ひと工夫するだけで、スクール水着も意外とおしゃれに着こなせることが分かりました。 何か他に、同じようにひと工夫して学校の水着を上手に着こなすアイデアがあれば、教えて頂けませんか? いとこは遠方に住んでおり私のお古を貸すこともできず、送ってあげようにも金欠の私にとてもそんな余裕はありません。 せめてアイデアだけでも教えてあげようと思います。 いとこも喜ぶと思いますので、よろしくお願いします。 高3・女

  • 都立高等学校プールについて

    高校プールについて。 私は幼い頃にレイプをされそうになり(未遂)それいらい、そのとき着てた水着が、スクール水着だったせいかそれがトラウマとなり学校のプールに入れません。 その理由を担 当の先生に説明したところ、それなら診断書を持ってこいと言われました。診断書って簡単に書いていただけるものなんでしょうか?そして、できることなら親には秘密にしたいです。こんなこと言いたくないですから よろしくお願いします。

  • プール休みたい...

    私は、明日から木曜日までプールがあります。ですが、私は、友達との関係がギクシャクしていて、それに生理も終わっています。しかも、私は、太っていて、スクール水着で体型も丸分かりです。それで男子から去年のプールで笑われました。お母さんも生理が終わっているのが分かるので、「行ってきな。」と言われているので、休めません。どうしたら休めますか?教えてください!!

  • 中学校のプールでの着替え方について

    中1男子です。中学生になって初めてのプール授業がありました。 僕は小学生の頃プール授業での着替えは今までフルチンが普通だったし、誰も何もいいませんでした。 そのノリで中学でもフルチンで着替えたら、みんな爆笑してからかってきました。 僕以外のみんなはタオルで隠して着替えてました。 僕は隠す用のタオルは持ってきてなかったので、プール授業が終わった後もフルチンで着替えることになり、やっぱり色々笑われて恥ずかしかったです。。 小学校の時とはずいぶん違うので驚いています。 中学校ではタオルで隠して着替えるのが当たり前というか、暗黙のルールなんでしょうか? フルチニストとかいうあだ名を付けられてしまい、今後の学校生活、気が重いですorz

  • プール授業ない学校 

    プール授業ない学校  北海道在住です。小学4年生の娘がいます。東京に引越し予定があるのですが、プール授業が心配です。今は、年2回のプール授業しかなく、本人も体育全般苦手なので、スイミングスクールに行くことも拒否しています。水に顔をつけられない状態です。 せめて、中学、高校はプール授業のない学校に通わせてあげたいです。そのことを条件に加えて、物件探しもしたいと思っています。 できれば、多摩地区でそのような学校があったら、ぜひ教えてもらいたいです。 多摩地区以外の情報でもかまいません。お願いします。

  • 海や遊園地のプールでも、スクール水着を着ている女子中高生

    海や遊園地のプールでも、スクール水着を着ている女子中高生を結構見かけますが、 どうして学校でもないのにスクール水着を着るのでしょうか? 男子中高生でスクール水着の人はまずおらず、大抵サーフパンツを履いています。 やはり、男性より女性のほうが、水着の値段が高くつくのが理由なのでしょうか? その他にも、理由があるのでしょうか? ふと、疑問に思いましたので、質問させて頂きました。

  • プール・海水浴

    スクール水着で市民プールや海に行くことっておかしいことしょうか?実際、中高生でスクール水着で市民プールや海に行く人っていますか?

  • プールでの勃起

    私は中学校のプールでの授業で、水着を履くとなぜか必ず勃起していました。 水着を履いただけで、勃起するというのはおかしいですか? ※女の子たちにも勃起してるのがバレてしまい、『何あれ~?アイツのチンチンたってるよ~!』と女の子同士で話しているのも聞こえ、ものすごく恥ずかしかったです。

  • プール

    皆さんはいつまで、スクール水着を着て遊園地や市民プールなどに行っていましたか

  • 海や遊園地のプールで、学校の水着を着るのは恥ずかしい?

    女子中高生、またはかつてそうだった女性に質問します。 海や遊園地のプールで、ビキニを着るより学校の水着を着るほうが、恥ずかしいと感じますか? 僕の高校の女友達が「海や遊園地のプールでビキニを着るよりも、スクール水着を着る方がかなり勇気がいる」 と先日話していました。 他の人もそう感じるものなのか、ふと疑問に思いましたので、質問させて頂きました。