• ベストアンサー

佐賀で結婚指輪のオーダーメイド

妹が結婚することになり、来春九州で結婚式を挙げることになったのですが 佐賀県で結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドできるジュエリーショップを教えてください。 妹は有名メーカーやブランド品が好みではないので、 自分たちで考えたオリジナルのデザインの結婚指輪を着けたいそうです。 現在関西在住で九州方面には詳しくないため、 ご存じの方、回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okmorizi
回答No.2

福岡県在住ですが、友人から佐賀の結婚指輪オーダーメイド専門店を紹介してもらいました。 結婚指輪のオーダーメイド専門店 /サロン・ド・ルシェル http://sd-leciel.com/ お店の雰囲気が良く、スタッフの方の対応も素晴らしく、満足がいく結婚指輪と婚約指輪を作ることができました。

haru_kuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 佐賀にも結婚指輪のオーダーメイド専門店があるのですね! HPもきれいでわかりやすく、良い感じでした。 早速妹にも教えてあげようと思います。

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.1

娘は、どこで調べたか知らないけれど、フィレンツェ彫り、 というものの結婚指輪を選択しました。 ・http://www.unikus-fi.com/  多分、Webで探して、東京の姉がされている店で確認して フィレンツェで挙式したので現地でその実際に彫った方と面会して 現物を受け取って、という流れでした。 上のurlは、実際に行った方と違うかも知れないけれど、 内容は同じです(その方の名前が出てこないです) 娘に名前を確認中で違っていたら、再度upします。 オンラインショップもあるので、良いですよ。普通のリングとひと味 違ったリングを持てます。

haru_kuu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 HP確認させていただきました。 ただ、お店が九州佐賀にはないんですね(^^;) 妹にも教えて参考にさせていただきます。