• ベストアンサー

一番安い方法は(PHSカードを利用して・・・)

SpiralGalaxyの回答

回答No.3

#1の方とダブるのですが、DDIポケットが8月からPHSによる定額接続サービスを開始するという記事を発見しました。ただ、DDIポケットのホームページではまだ発表されてないようです。 http://www.sankei.co.jp/advertising/toshin/0105/12newsc_01.html

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/advertising/toshin/0105/12newsc_01.html