• ベストアンサー

一番安い方法は(PHSカードを利用して・・・)

SpiralGalaxyの回答

回答No.3

#1の方とダブるのですが、DDIポケットが8月からPHSによる定額接続サービスを開始するという記事を発見しました。ただ、DDIポケットのホームページではまだ発表されてないようです。 http://www.sankei.co.jp/advertising/toshin/0105/12newsc_01.html

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/advertising/toshin/0105/12newsc_01.html

関連するQ&A

  • PHS接続について

    ノートPC(WinXP)からPHSを使ってモバイルインターネット接続をしようと、チャレンジしているのですが、つながりません。 アクセスポイントに電話をかけると話中になっているのですが、これって設定が悪いのではなくて、単純に回線が混んでいるだけなのでしょうか?

  • ウィルコムのPHSまたはワイマックスのケータイから接続できるプロバイダ

    ウィルコムのPHSまたはワイマックスのケータイから接続できるプロバイダで安いところ ウィルコムのPHSまたはワイマックスのケータイから接続できるプロバイダで安いところを、それぞれ教えてもらえませんか?非モバイル兼業のプロバイダがいいです。後者だとどうも通信料だけでかなりかかるようで、プロバイダ料金は抑えるしかありません。前者の場合、取り扱いプロバイダが少ないかもしれません。

  • モバイル「PCカード」と「携帯(PHS)」を使うってどちらが良いの?

    こんにちは。色々調べてみてくるうちに 知識不足でだんだん混乱してきてしまいました。 どなかたアドバイスお願い致します。 よろしくお願いします。 ノートPCからモバイル通信を行いたいのですが 携帯でもPHSでも下の2タイプがあるようです。 (1)「PCカード」をパソコン本体に直接接続する (2)「携帯(PHS)本体」をパソコン本体に接続する (1)と(2)は 通信速度が変わらないのでしょうか? もし変わらないとすれば、パソコンからインターネット接続するだけの目的であっても PCカード本体(携帯でもPHSでも)は1万5000円位。 携帯やPHSは大手家電にいけば100円とかあるので PCカードよりも携帯(PHS)を選択したほうが良いのでしょうか? 何卒アドバイス宜しくお願い致します。

  • PHSの常時接続

    仕事の関係でノートPCにPHSの常時接続の設定をしてネット接続しなくてはならなくなりました。どこの会社のプランが良いのか、通信可能エリアや料金なども含めて教えて下さい。使用するエリアは首都圏です。よろしくお願いします。

  • ドコモのPHSのエリアについて

     こんばんは。さて、ドコモのPHS(音声通話、64K通信の両方とも)のエリアで、茨城県南部、栃木県南部、群馬県南部、埼玉県北部は入っているでしょうか。教えてください。

  • 二台目としてノートパソコンが欲しいけどプロバイダは?

    パソコン初心者です。今デスクトップのPCを使っています。 プロバイダはニフティです。 もう一台営業用として仕事で(主に車での移動が多いので車で使いたい)ノート型のパソコンを使いたいのですが、ネットにつながるようにしたいのです。 通信機器はp-inみたいなphsでいいと思うのですけど、プロバイダは新たにもう1つ入会しなければならないでしょうか? 1つのプロバイダ契約で家のISDN回線(フレッツISDN)のパソコンとモバイルパソコンの二つを使うことができますか?・ 教えてください。

  • PHS、ADSLどっちが

    パソコンなどに関してあまり知識がありません 今家で使っているパソコンを職場に持っていこうと思ってます(家では電話回線にそのまま差し込んでインターネットしてます) 職場に新しく電話回線を引くのでこのノートパソコンを持っていこうと思ってます ADSLにしようと思ったのですがPHSも安いと聞きました というこてで迷ってます ほとんどメールチェックでたまにホームページを見ます 今入ってるプロバイダーはSO-NETの四時間千円のコースです ちなみにパソコンは仕事には使いませんし、回線も私専用です

  • AirH"を、利用したい。

    モバイル初心者です。 PHSのAirH"を利用して、使い放題をしたいと思います。 しかし、現在ピッチ本体もない状況から、どんな手順で進めていって良いのか分かりません。説明を読んでも、理解できません。 簡単な流れを教えて頂きたいです。 何を購入し、何を申し込みすればいいのでしょうか? 環境としては、ノート/WINXP/PCプロバイダ・DION(解約してのいいと思っています) 宜しくお願い致します。

  • カード型PHSによるリモートメンテナンス業務に関して

    当方、コンピュータシステムの保守及びインストラクター的な仕事をしている者です。 最近、顧客数も増えてきて電話・訪問の対応だけでは仕事がこなせなくなりリモートメンテナンスソフトの導入を考えています。 環境としては 『自分』 ノートパソコン&KDDIのAirH" AH-G10というカードPHSを使ってのネット環境。 基本的に会社の事務所を空けている事が多いので、外出先から顧客のコンピュータにアクセスしリモートメンテナンスをしたい。 『顧客コンピュータ』 環境がまちまち。 スタンドアロン(ISDN環境有り) CS環境(ADSL環境有り) などなど・・・・・・ 自宅の環境へ、シマンテック社のpcAnywhereを使って試験してみました。 すると。 私のノートパソコンから、自宅のPC(CS環境でADSL接続)へアクセスしてみると、非常に動作が遅い!んです。 アイコンのダブルクリックに30秒もかかってしまう感じです。 私のノートパソコンの通信速度(上り)が遅い為だと思うのですが、何か解決策等ありましたらご教授頂ければ。 最近のPHSで、もっと上り速度の速いものがあるのでしょうか。それとも、外出先でもリモートはあきらめた方が良いのでしょうか。

  • ノートPCのデータ通信。一番安くあげるには?

    現在、PHSにモバイルカード・トリプルXを繋げて、ノートに挿しています。プランは基本プラン。ノートで通信するのは主に外出時なので、たまにしか使ってません。ちなみに通話はmovaで、月に計1,5万~2万払ってます。 たとえば、FOMAに機種変更して、通信もしたほうがトータルコストが安くあがるでしょうか? それとも、通信用にエッジに契約するとか??? 詳しい方教えてください。