• ベストアンサー

アメカジに合う腕時計とは?

アメカジに合う腕時計とは? 普段使っていたカシオの腕時計が壊れた為、時計を買います。 アメカジに合う腕時計とはなんでしょう。 条件は、 アナログ 派手すぎない 1万円程度 で、個人的にはルミノックスのネイビーシールズシリーズやタイメックスのレトログラードなどを候補にしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.3

お勧めはセイコーのダイバーウォッチの自動巻き逆輸入タイプですが、好きなのを買うのが一番ですし、後悔しません。よほど奇抜なデザインでなければ合いますよ。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは カジュアルすぎるかもしれないですが スウォッチ http://www.swatch.jp/index.shtml ハミルトン http://www.hamiltonwatch.jp/

• etranger-t
回答No.1

ディーゼルの腕時計は如何でしょう? バリエーションも豊富で、1万円程度で購入出来る物もあります。検索すれば一杯出てきますので。Gショックとは全く違うものですが、カジュアルには丁度良いと思います。