• 締切済み

コードギアスって、バビル2世のパクリですよね?

コードギアスって、バビル2世のパクリですよね?超能力=ギアス。学生服で活動してるし。

noname#157998
noname#157998

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.3

残念ながら学生服を着ているシーンがあるだけで学生服で活動はしていません☆

• rokometto
回答No.2

ギアスと超能力の一覧でも見比べてみることをおすすめする。 もっと似てるのあったでしょ。

• 1582
回答No.1

一切似てない話しなんて存在しないだろ その程度でパクリなら この世の物語すべてがパクリ