• 締切済み

この靴下のロゴマークは何かのブランドですか?

添付した画像のロゴマークが何かのブランドのものなのか、それともただの何でもないマークなのかご存知の方いらっしゃったら教えていただけますでしょうか。 息子がクラブ中に靴下を脱いだのですが、はこうと思ったら自分の靴下がなく、これしかなかったというのです。 私自身見覚えのない靴下で…。 でも他のメンバーに聞いても誰も間違えてないという…。 私は西松屋かスーパーの2階のお店のようなところでしか靴下を買いません。 ただ、義母はコムサかファミリアかユニクロの服をよく買ってきてくれて、靴下も何度か買ってきてくれたことがあるのです。 私の記憶では、靴下はコムサだけだったと思うのですが…。 義母からいただいたとき、慌ただしくてあまりじっくり見ずに引き出しにしまってしまったこともあったので、そういうもので、今回初めてはいたとしたら記憶にないこともあるのかもと思いつつ…。 コムサのではなさそうなので、他のブランド物だったらうちの靴下ではないとわかりますし、ブランド物出なければ自分が買ったのを覚えてないという可能性大となりますが…。 ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願い致します。

• Domine
  • お礼率97% (862/880)

みんなの回答

noname#159034
noname#159034
回答No.1

これは! もしや裏のハブスブルグ家の紋章では? 裏ハプスブルグとは17世紀に栄えた呪術師一家で後世までその魔術が残されているとのことです。 このマークがあったからといって直ちに何か起こるということはないのですが 息子さんに大きな転換期が来ていることは間違いないようです。

Domine
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 えぇと、とりあえずブランドのロゴマークではないということでよいのでしょうか…。 Cから始まっているので、その紋章と関係あるのかどうか疑問に感じてしまうのですが…。 とりあえず、怖いことがおきないことを祈るばかりです。 いいほうの転換期が迎えられるなら嬉しいのですが…。 やっぱりなんでもないマークなんですかね…。 まったくもってブランドに関して無知なものでさっぱりわかりません。 いつも行く西松屋とスーパーの2階の靴下売り場を調べるべきでしょうか(汗)