-PR-
解決
済み

アイモードの最新機種の値段の相場を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.7570
  • 閲覧数35
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 27% (39/140)

最近出た,パナソニックの折り畳み式、カラーの機種について知りたいのですが、値段っておいくらぐらいなんでしょうか?
すごくかわいいので欲しいんですが、ヒットショップなんかにもうってるのかな?
どなたかお教えください!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

 こういうご質問の場合、どちらにお住まいかを書いて
いただいたほうが、より具体的な回答がつきますよ。
というのも、携帯の場合、地域によってかなり価格差が
ありますので。

 で、ご所望のP209isですが、ドコモ中央(関東・甲信越)
内にある私のお店では、手数料込みで新規21,800円、
機種変更20,800円にしたと思います(今日は休みなので
確認していませんが)。

 あと、おっしゃっている“ヒットショップ”では、
ドコモの携帯は手に入らないはずです。と言いますのも
同ショップは販売方法や顧客情報の漏洩等でいろいろと
問題を起こし、ドコモから取引停止にされているはずで
すから。(現在“光○信”自身も経営が危ぶまれていま
すが。)

 さらに、他の方の回答にいちゃもんをつけるようで
申し訳ないのですが、通信販売で携帯を購入する場合、
いろいろとトラブルも起きているようです。(例えば
商品が届かなかったり、無茶苦茶遅れたり、初期不良が
あったり等々……。)
 しかも、ドコモ自身は対面販売を基本としており、
通信販売による販売を禁止しているはずです。そういう
禁止されたことをしているわけですから、それだけでも
注意した方がよろしいかと思います。

 以上、一販売員の意見です。ご参考になれば幸いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 8% (1/12)

仕事の関係で発売前にモニターをやりました。P209isって機種ですよね。
結論から行くと、現在パソコン屋や携帯ショップに出ていますが、品薄のようで機種変更では取り扱わないで、新規のみというところが多いようです。池袋のビックカメラあたりで、22100円~21800円くらいでしたよ。(9/3現在)もっとも、N502itはさらに高く、27800円の相場でした。
機種として、ギミック的な要素も強く、面白いですが、ボタンはやや押しにくかったです。でも画面はキレイでしたよ。


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

検索エンジンで調べてみたら、\11,800というのがありました。たぶん、これが一番安いと思いますよ。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 16% (4/24)

関西方面では24000~27000くらいが相場のようです、僕も気になって欲しいなと思っているのですがなかなか高くて手が出ませんでした、こちらは品薄にはまだなっていないようです
関西方面では24000~27000くらいが相場のようです、僕も気になって欲しいなと思っているのですがなかなか高くて手が出ませんでした、こちらは品薄にはまだなっていないようです
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

こんなサイトもあります。

ちなみに1日にN502itを買いました。思ったよりも液晶が綺麗ですね。