• 締切済み

性の悩み

togetoge2013の回答

回答No.6

男性です。 高校生なので、性行為は控えたほうが良い。 と言うのが、一般論で言う意見ではあります。 子供出来たらどうすの? 結婚無理でしょ? 問題山積みですね。 と、一先ず建前はこんな所です。 セックスについてですが、まず女性は初めは痛いと思います。 一つは処女膜のせい、もう一つは使ってない筋肉なので初めは硬くなってて痛い。 と言うことが考えられます。 それと、女性の性感帯は入り口から数センチの所までです。 奥は特に気持ちいいとか、そういう性感帯は存在しないはずです。 なので、棒でつつかれてるという感覚が普通じゃないでしょうか。 で、痛い場合は無理せずゆっくりしましょう。 そのうち  セックス=痛い と言うトラウマが出来てしまい、セックスによる快感は得られなくなってしまいます。 そして、初めは痛いものだと、ある程度覚悟しておくことも必要かもしれないです。 痛くない人もいるかもしれませんが、ある程度の個人差は必ずあります。 あとは、回数を重ねていけば、少しずつマシになってくるはずです。 後はあなたがセックスに対して、前向きになることが必要です。 まず、自分でどこが気持ちいいか自慰をして探ってみるのもいいかと思います。 どこをどう刺激してもらったら気持ちいいかを、彼に伝えてしてもらえば良いです。 あと、恥ずかしいから嫌、と言うのはセックスに対して努力することを投げてるのと同じなので 恥ずかしがらず、努力してください。 彼にも、努力して欲しいと伝えれば、きっと2人でセックスを楽しめる日が来ると思います。 それで努力してくれない彼なら、別れた方が良いです。