• 締切済み

性の悩み

togetoge2013の回答

回答No.6

男性です。 高校生なので、性行為は控えたほうが良い。 と言うのが、一般論で言う意見ではあります。 子供出来たらどうすの? 結婚無理でしょ? 問題山積みですね。 と、一先ず建前はこんな所です。 セックスについてですが、まず女性は初めは痛いと思います。 一つは処女膜のせい、もう一つは使ってない筋肉なので初めは硬くなってて痛い。 と言うことが考えられます。 それと、女性の性感帯は入り口から数センチの所までです。 奥は特に気持ちいいとか、そういう性感帯は存在しないはずです。 なので、棒でつつかれてるという感覚が普通じゃないでしょうか。 で、痛い場合は無理せずゆっくりしましょう。 そのうち  セックス=痛い と言うトラウマが出来てしまい、セックスによる快感は得られなくなってしまいます。 そして、初めは痛いものだと、ある程度覚悟しておくことも必要かもしれないです。 痛くない人もいるかもしれませんが、ある程度の個人差は必ずあります。 あとは、回数を重ねていけば、少しずつマシになってくるはずです。 後はあなたがセックスに対して、前向きになることが必要です。 まず、自分でどこが気持ちいいか自慰をして探ってみるのもいいかと思います。 どこをどう刺激してもらったら気持ちいいかを、彼に伝えてしてもらえば良いです。 あと、恥ずかしいから嫌、と言うのはセックスに対して努力することを投げてるのと同じなので 恥ずかしがらず、努力してください。 彼にも、努力して欲しいと伝えれば、きっと2人でセックスを楽しめる日が来ると思います。 それで努力してくれない彼なら、別れた方が良いです。

関連するQ&A

  • 彼女についての悩み

    20歳の男です。彼女も20です。 付き合って1年半になりますが、未だにエッチで挿入させてもらったことがないです。前戯で彼女を気持ちよくした後、すぐフェラをしてもらって僕が射精して終わりというパターンなんです。彼女のフェラは非常に上手で挿入がないと言うこと以外文句はないです。相性もよく体を合わせてるだけで非常に気持ちがいいのですが挿入だけは頑なに拒まれます。 理由はただ妊娠が怖いとのこと。お互い学生なので確かに妊娠されても困ります。でも1年半も付き合っていて1度も挿入がないのは正直ツライ!! しかも彼女は挿入どころか性器同士が触れ合うだけでも嫌がります。だから前戯で抱き合ったりするときは必ずパンツは履いたままです。1度パンツを履かずに前戯を行っていた時、どうしても我慢できずに挿入したいと懇願したのですがやはりダメでした。 このままいくといつか抑えられなくなりそうで怖いです。妊娠の心配をそこまでしなくてもいいのではないかと思っている僕が間違っているのでしょうか。勿論ゴムが100%の避妊率でないことは知っているのですが、きちんと避妊したいと思っているのにそこまで拒まれると愛されていない気までしてきます。 ちなみに彼女はそういう性格のため前の彼氏とも挿入はなかったとのことでした。彼女がまだ挿入がないという意味では初めてだから僕がその初めての相手になりたいという気持ちもあって益々気持ちを抑えるのが困難です。 今後どうすればいいでしょうか。彼女の気持ちが変わることは結婚するまでなさそうです。

  • エッチができません…

    こんばんわ、初めて質問させていただきます。 私には付き合って2年9ヶ月の彼氏がいます。共に22歳です。 実は今までに私達はまだエッチをしたことがありません。 付き合い始めは私もまだ処女な為、というか男の人と付き合ったのも彼が初めてなので、エッチすることはもちろん抱かれるとかキスするとかそういう雰囲気になることにも恐怖感…抵抗感?があり、なかなか実行できないままでした。でも回数を増やしていくうちに慣れていきエッチ意外のことは今では普通にできるようになりました。 前戯をしてちゃんと興奮もするし漏れていますし、彼のことも愛していますし…ただ、最後だけがどうもできないのです。今までは「怖い」という気持ちが強くてできなかったんですけど、その怖さはもうほとんどなくなり、今は、挿入する時が痛くてできません…。お恥ずかしい話ですが(;_;) 入る時、すごくチカラを入れているせいか彼が頑張ってくれても「い、痛い痛い」と言ってすぐ止まってしまいます。具体的に言うと、出口に彼のモノをあててまだ中にも入れてないのにグッと押し込もうとするだけで痛いのですが、こういうものなのでしょうか…?やはり私がチカラを入れすぎなのでしょうか?何度も何度も再チャレンジしてやってみるのですがなかなかできず、疲れて終わってしまいます…。 指は一応入るのですが、それも必死に「チカラ入れないように」と意識を持って慎重に慎重にやってやっと入る…という感じで(>_<;) 彼氏とはそんなに頻繁にエッチできるわけではなくお互いに休みが合った時や、合えても生理で出来なかったりとか、やる回数と機会は少ないです。 「回数を増やしていけば慣れるよ」と言われても、本当なのかなぁって思ったり。「案外すんなり入るもんだよ?」と言う友達が信じられなかったり。本当に、すんなり入るのかなぁ、痛くてもちゃんと入るのかなぁ、もしかして私はエッチのできない女なのかなぁと、彼氏の前で泣いたこともあります。 でも彼氏は、「大丈夫だよ、俺はいつでも待てるし。喧嘩だっていっぱいしたけど今でもこーやって続いてるし、愛し合ってるし!エッチが全てじゃないよ!いつか絶対できるよ!自分のこと責めちゃダメだよ?」といつもいつも優しいことたくさん言ってくれています。 その言葉の優しさや、自分のできない悔しさ、彼氏に我慢いっぱいさせて可哀想なことしてる…とか、たくさん思い込んでしまって自分を責めたり、そのたびに落ち込んでいます。 ただ一つビックリさせてしまうかもしれませんが、私は一人でエッチをすることは出来るのです…。とはいうものの直接指を入れてるわけではなく服(ズボン)の上から指をあそこに強く押し当てるだけでイキます…。気持ちのいい部分も自分では分かっているのです。でも彼氏とエッチとなると、できないのです。なんか、直接的に肌にモノが入るっていうこと自体にやはり慣れていないのかな…。 私、変ですかね…(;_;) ちなみにこのことは彼氏も知っています。 彼氏との前戯ではちゃんと漏れるし興奮もしてるし彼を愛していて、どうして最後までできないのかなぁと悩んでいます。 私と同じような経験のある方や、何か良い方法をご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです…。 よろしくお願い致します!

  • 彼女の性に関する悩み(長文です)

    自分と同い年の20歳の彼女が最近出来ました。 付き合ってから一週間程してから初エッチをしました。 自分は何回かしたことあるんですが彼女がまったく経験がありませんでした。 当日の夜は、今日は初エッチの講習会をしよー!ってことになりラブホでお泊まりをしました。 正直「初めての彼女は緊張するし痛いっていう先入観から恐怖もあるから気をつけよう」と思って初エッチをしました。 彼女は1人でしたことも、男性に裸を見られたこともなく凄くは恥ずかしがっていました。 いざそういう雰囲気になり僕はDキスをしたあとに胸を揉み乳○を舐めました。 舐めてる最中に「え、うちどうすればいいの・・・?」と言われ僕は「あっ感じてないんだ、今までの経験はみんな嘘だったのか・・・」とひどく自信を失いました。 その後はゆっくり彼女の性器に指を入れました。 最初は小指、順に中指、最後は中指と薬指の2本。マッサージも兼ねて丁寧にしました。 マッサージに時間がだいぶかかったので「今日は入れないからね!」と優しく声をかけました。 その後、クリトリスを刺激しても喘ぎ声一つなく「場所間違ってるのかな」という不安もあり本当に自信がなくなりました。 どこが気持ちいい?と聞いても、「気持ちいいっていうかこちょばしい、気持ちいってよくわからない、」と言っていました。 自分は幾度か経験したことをその場で使って教えながらしても全然通じませんでした。 そこでもっと彼女にエッチの気持ちよさを分かってもらいたいと思いエッチの仕方を一から勉強し、彼女にも教えれるようにしたいです。 彼女は「初めてを相手にするとめんどくさいしょ?ごめんね」、「もっとうちも勉強する!」と前向きな発言もしてくれるし、教えたことやこうしてほしいとお願いすると素直にしてくれます。 しかし講習会!といいながら頻繁にエッチをすると「体目当て・・・」と思われてしまいそうでなかなか話しを切り出せないのも悩みです。 なにか勉強になるような本、サイト又はこれをみてくださってる方のアドバイスをお願いします!

  • 色々質問です。

    私には半年付き合っている彼氏がいるんですが。 最近その彼がしきにり『子供作って結婚しよう。』とモーション掛けてきます。 ですが最近エッチ際前戯が短く、慣らさずにすぐに挿入しようとします(泣) 私のアソコは狭くて、二本目の指を入れようとしただけでも痛くて入りません。 しばらくして落ち着けばある程度気持ちいいのですが、その頃には彼は達する寸前だったりしてえっち中未だにイッたことがありません。 そして、お前がもっと大人っぽい体だったら良いのにね。第二次成長まだかな~小学校高学年みたいな体(笑)とか平気で言んです。 常日頃幼児体型がコンプレックスで悩んでるので、エッチの度にいじけてついにこの前キレて泣きました。 正直彼が何をしたいのか、愛されてるのか、エッチしたいだけなのか全く分かりません。 そこで質問。 皆さんの意見を聞かせてください。 (1)男の人は狭ければ狭い程気持ちいいの?それとも前戯が面倒なだけ?痛がっても止められないものなの? (2)体型ってそんなに大切?泣くまでその話題を振りつづけるくらい? (3)何で急に結婚とか言い出すの?どんな心境の変化?(以前はもっと遊びたいから結婚はしないと言ってしっかり避妊してましたが、最近は危険日だと伝えても中だしします) (4)結婚はまだしも子供はまだ欲しくないです。 中だしをやめさせる良い方法はありますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏との性行為

    【長文】性行為について生々しい表現がたくさんあります。苦手な方は見ないでください。 私たちは20代前半のカップルです(彼が2つ年上)。付き合って1年3ヶ月経ちます。彼にとって私が初めての彼女で、私とエッチするまで童貞でした。彼は性欲が強くないのですが、やはり男の子なのでそれなりの知識はあり、初めての時も普通に最後までできました。私は元カレと経験があります。 悩んでいることは (1)頻度が少ない(3~4ヶ月に一度) (2)彼のエッチが下手? (3)ここ2回ほど彼がイかずに終わっている (1)の頻度についてはもう諦めたので、今回は置いておきます・・・。 (2)と(3)は私にとって深刻な問題です。まず(2)のエッチが下手(かもしれない)というのは、愛撫、キス、挿入全てに言えると思います。彼とのエッチはハグや胸を舐めることから始まるのですが、私はそれだけで十分すぎるほど濡れてしまいます。ここまではいいのです。が!そのあと下の方を触られるのですが、それが気持ちよくなくて、むしろ少し痛いくらいなんです。おそらくどう触ったらいいのかわからずに、ぎこちなく動かしているからだと思います。そして、彼は指が細くて短いので、指を中に入れられても正直わかりません。「きっと今入ってるんだろうなぁ」という感じです。元カレの時はすごく気持ちよくて、Gスポット(?)で何回も潮を吹いていました。その快感を知ってしまっているだけに、余計に物足りないんです。 そして、先日久々にエッチしました。ここからはその時の話になります。 彼が私の下半身を触り始めて、わりとすぐに「もう(入れて)いい?」と言いました。久々にそういう雰囲気になったこともあって、胸を舐められた段階でたしかにもう十分濡れていました。でも久々だったので十分すぎるほど濡れないと挿入時に痛くなるし、前戯は挿入する準備だけのものではないと私は思っていました。でも彼のこの感じからして、挿入がメインの目的で前戯はその通過点の一つにすぎないと思っているのかな?と感じました。私は前戯一つでも時間をかけたいし、そこでも愛を感じたいです(私がおかしいのかもしれませんが)。 一瞬戸惑いましたが、私がOKしたのでそのまま挿入され、正常位→騎乗位と行為は進みました。騎乗位が恥ずかしいので私が下になりたいと伝えたところ、彼が上の体位は疲れると言われました。そして彼が避妊具を外すと言ったので、どうしたのか聞きました。まだ彼がイってないのにもうやめてしまうのか?ということもやんわりと伝えました。彼いわく、自分のエッチが下手だからイクところまでたどり着けない。でも久々に〇〇(私の名前)と触れあえたからもうこれでいいんだよ、とのことでした。私はなんて返したらいいのかわからなくなって、悲しい気持ちにもなりました。彼がイかないで終わるのは前回に続いて2回目です。そこでフェラしてあげればよかったものの、動揺してしまいそのときは思いつきませんでした。 私は挿入ではイクほどの快感を感じないタイプですが、彼と一つになったという幸せな気持ちで満たされるのでエッチが好きです。でも彼にとってエッチはさほど重要なものではないようです。そんな彼とのエッチは貴重なので、なくしたくありません。今までに何回かエッチについて話し合ったのですが、これ以上その話題を出すと彼がエッチしたいと思わなくなってしまいそうなので、この話をするのは抵抗があります。言わないと伝わらないのはわかっているのですが…。しかし、このままにしていい問題ではないと思っています。動くと疲れるのも彼がイけないのも、エッチが下手ということと関係しているような気がします。元カレからも男友達からも、エッチで動くと疲れるなんて聞いたことがありませんでした。動き方の問題なのでしょうか?人によるのかもしれませんが…。 エッチに対する考え方が彼とは違うのはわかっています。体の相性が悪くて別れることがあるのは知っていましたが、まさか今の私たちがそのパターンなのではないか?とも思い始めてしまいました。お互いの両親との関係も良好ですし、将来的には彼と結婚することも考えています。エッチだけが全てではないので気にしなければいいとも思いましたが、仮に彼と結婚したらずっとこの状態が続くのか…、赤ちゃんできるのかな…、などと心配になってしまいました。20代にして女として終わったような気がしてしまいます。 話がとても長くなってしまいました。彼とは気持ちのいいエッチを諦めて付き合うしかないのでしょうか。あちこちに質問のようなものがあって大変見にくいとは思いますが、こんな私にアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 前戯と愛情の関係

    20歳女です。 最近雑誌のエッチ特集で男性にアンケートしたものを見ていて、「好きな人には前戯を丁寧にやってあげる・やってあげたい」男性が多いことを知りました。 私には年上の彼がいるんですが、エッチの際、前戯を省かれることが、毎回ではないのですが多々あります。 そのたびに私のアソコが裂けてしまい、出来るだけ前戯をしてほしいのが私の本音なのですが、彼に言っても「入れるのを我慢できなかった」といわれてしまいます。 その雑誌を見ていて疑問に思ったのですが、私の彼のように前戯を適当にする人は、彼女に対する大切に思う気持ちが低いということの表れなんでしょうか? 普段の生活の中では、彼は私のことをすごく大切にしてくれていると感じます。ちょっとした遠距離なんですが、毎週会うときは迎えに来てくれるし、「会うたびにエッチしてたらただの体目的だ」とか言って、普通にご飯だけとかのデートも多いです。(エッチしたい気持ちを我慢しているようです。)彼は私との結婚も本気で考えて付き合っているようですし。 けれどエッチの時になり、前戯を省かれると、どうしても彼が自分の気持ちよさしか頭にないように思えてしまいます。本当に私のことを考えていてくれているのなら、(裂けないためにも)前戯くらいしてくれてもよくないですか? あくまでも個人差があると思うのですが、前戯の有無は彼女への愛情とイコールなんでしょうか? 彼の場合、エッチの時にこうなるのはどうしてなんでしょうか? エッチのとき限定で自己中心的になってしまうだけなんでしょうか。悩んでしまいます…。 男性の方、同じような経験のある方などの意見をお聞きしたいです。 よろしくおねがいします。

  • 性交 処女の悩みです

    こんばんは。私は高校生で女です。お願いします、相談に乗ってください。 ただいま彼氏と遠距離恋愛中で、会えるのは年に1回の状態です。 私は処女ですが、電話で一緒に、彼の言うとおりに動いて自慰をすることがあります。快感を覚え、イくことも覚えました。 彼と会うときのために、出来るだけ…と思い、 自慰の際に、穴に指を入れることを試しました。 私が自慰を覚えたのは数ヵ月か前、始めは中指の第一関節までしか入りませんでした。 それがここ最近では、中指の第二関節まで(6センチくらい)入るようになりました。 これだけでも進歩なのですが、たった6センチだし(彼は勃起時18センチくらいです)、 何より指1本で限界です。指2本が入らないなら、指1本よりは太く指2本よりは細いもの…と思い 太さ直径1.5センチの棒をいれようとしましたがほとんど入りませんでした。 ちなみにかなり十分に濡れていて、指1本なら滑らかに出し入れができるくらいです。 質問は2つあります。 ①直径1.5センチの棒がわずか1センチほどしか入らないのは少し穴が広がらないほう・固いほうだと思われますか? ②彼とセックスしたいなあという気持ちがあるのですが、 自分で慣らしたり入れてみたり広げたり…という練習は続けてもおかしくないですか? 駄文で申し訳ないです。回答お願いいたします(>_<)

  • 嘘をついても大丈夫?

    最近、新しい彼氏ができました。 彼は以前長く付き合っていた女性が居たので、童貞ではありません。 一方私も2年ほど付き合っていた男性がいたのですが、“一応”処女です。 私はまだ下半身で快感を得ることができず、元彼が何度か指を入れてこようとしたのですが、 痛いと感じると同時に「怖さ」が先立ってしまって、体が拒否していました。なので、まだ指すらも入れたことが無いんです。 一度だけ元彼が我慢できなくなって、無理矢理挿入されそうになったことがあったのですが、 受け入れることができず怖くて泣いてしまった始末です。 私は自慰行為は全くしないので、自分で指を入れることもできません。 そんな中、これでは元彼に申し訳ないと思い、 前戯的なことで私が気持ち良くさせてもらって彼も大きくなった後、 最後は挿入の変わりにフェラ等でイかせるというスタイルのエッチを2年間続けていました。 こんな感じなので、物理的には処女でも、ある意味非処女なのかなぁと思っているんですが・・・ 新しい彼には、処女であることを告げています。 しかし、前戯やフェラをしたことがあることについては、秘密にしておこうと考えています。 全く男を知らない女の子として彼と付き合っていこうと思っているのですが、嘘をついてもバレないでしょうか。 彼にそんなこと(前戯やフェラをしたことがあるということ)を言っても、何にもならないと思ったからです。 むしろ彼に嫌な思いをさせるだけだと・・・。 これは、いけない嘘でしょうか? 私も彼も大学2年生の20歳です。 彼は本当にいい人なので、彼はどうか知りませんが、私自身は結婚までいけたらいいなぁって思っています。

  • 性の悩みですが未成年なので。お姉さんに聞きたい!

    こんにちは。はじめまして。よろしくお願いします。 18歳の高校生です。私には同じ年の彼氏がいます。付き合って1年くらいです。私にはお母さんがいないので、悩みは全てお父さんにぶつけてきました。初潮の時も、初ブラの時も・・・お父さんとの約束で、「自分の体は大切ににしさい。」って言われていました。 でも、彼氏が出来て、彼氏が私の体を求めるようになり、遊びでされるのは絶対嫌だったのでずっと拒んでいたけど、その日を迎えてしまいました。 初めて好きな人と同じベットに入る・・・それだけで緊張してしまって・・・ 制服・・・下着・・・と脱がされるうちに、緊張がピークになり泣いてしまいました。なんだろう・・・お父さんに申し訳ないとか、お母さんのことや・・・いろいろ考えてしまったんだと思います。 ここまで、やっと許せた私・・・きっとgooに来てこれを読んでくれてるお姉さんたちも、通ってきたんだと思いますが、嬉しいより、恥ずかしい気持ちが大きく・・・ でも、彼氏の言葉にすごく傷ついてしまいました。「○○、寝てると胸、揉めないから起きて」「もう少しあると思ったんだけどな」 あたしが、言ったのは確か「ゴメン」だったような気がします。ブラのサイズ見て「Aもないだろ!しかし、汚いブラジャーだな」って。ブラだって、本当は買ってもらうのも心苦しい。お父さんは、「お前が必要なモノは気にせず言うんだぞ。娘なんだから」って言ってくれますが、やっぱり・・・あたしが男だったら、パンツとTシャツで十分なんだろうけど、ブラとショーツ、生理用品・・・ブラなんか安いものじゃない限り、スゴイ値段だし。 その時点で、もう止めたいって気持ちが大きくなり、極めつけが「○○、洗ってんのか?臭いぞ!ショウンベン臭い」と言われてしまいました。 初めて彼氏、いや、男性の前で恥ずかしい恰好をした挙句、こんなに言われて泣きながら帰りました。もちろん、しないで。 でも、こんなに眼を腫らせて帰ったらお父さんに心配かけるから、公園とかでブラブラしながら思ったのが、全裸を見られ、股まで開いてあんな、あんな屈辱的なことを言われそんな思いしてまで、セックスって大切ですか?彼氏からメールが来ます。「俺も初めてで女性器見たことないからゴメン。でも、○○の綺麗だったよ」明らかに、やりたいだけでしょ?初めてなのに、綺麗って何と比較してるのか? あたしの体は確かに、貧相です。真っ平らだし、でもそれは、あたしが気にしていること。乳首だって小さいし、でも、彼氏が好きだったからあたしは、勇気を出して「してもいい」って思ったのに。 お姉さんたちに、聞きたいのは(1)真っ平らなこの胸・・・どうすれば大きくなりますか?彼氏が言う通り、横になったら揉めません。(2)きちんと洗っているのに、クサイと言われた性器・・・病気でしょうか?(3)セックスって男性器を女性器に入れる行為じゃないんですか?彼氏は自分のをあたしの口に入れようとしたし、あたしのを舐めようとした。ありえない!!! セックスも一人エッチもしていません。インターネットで調べようとしても、いやらしい画像とかしか出てこなくて・・・ お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。 追伸、彼氏から電話やメールはきますが、「しばらく考えたいから距離を置こう」って返事しました。

  • 彼氏とのエッチの相性

    最近彼氏が出来たのですが、その彼とのエッチが気持ちいいと感じません(´・_・`) 今までその彼とは4回くらいエッチしましたが、 2回目の時は気持ちよかったのに、 最近は全然感じられません(´・_・`) 多少演技はしましたが、 元々イキにくい体質なので、 気持ちいい?一回もイッてないからさー。 と言われました。 今の彼はすごく好きなんですが、 前の彼とエッチの点で比べてしまいます。 前の彼は、クンニとかキスも多くて前戯が長くて、私はそれに慣れてしまっていたのかもしれません。 今の彼は、前戯は私がリードって感じで、 言う前は、首なども舐めてくる事はありませんでした(´・_・`) 前戯が短いから感度が悪いのか、体の相性そのものが悪いのか。。(*_*) 感度が悪い事にすごく悩みます。 彼には、前戯を長くして欲しいなど、 要望を言った方がいいのかな。(´・_・`)