• ベストアンサー

ワードで全行に罫線を入れる

yomo3の回答

• ベストアンサー
  • yomo3
回答No.3

今、XPで確認できないのですが、多分あっています。 まず、全部の文章を選びます。 CTRL+Aですな。 メニューから「罫線」→「線種とページ罫線と網かけの設定」 「罫線」タブ内の「設定対象」を「段落」にします。 その上の「プレビュー」のところの横線が出てるボタン(3つあるはず)を押し込みます。 で、「OK」ボタン。 これでどうでしょう。

0204wss
質問者

お礼

ありがとうございます。一番簡単に作成することができました。