• ベストアンサー

運転免許証について

emimoの回答

• emimo
回答No.3

住民票や戸籍謄本・抄本等は、本人または親族でないと取れないと思うので、弁護士に依頼して取ってもらう事になるのでは? で、本籍地や住所の記載が間違っていたら嘘って事ですかね? それとも、普通免許しかないのに、大型特殊にも丸が付いてるとか、そういう記載の真偽ですか?

y_rumiko
質問者

お礼

どうもです。 >普通免許しかないのに、大型特殊にも丸が付いてるとか、そういう記載の真偽ですか? そういう事もありえますね。 全然思いつかなかったです・・。