• 締切済み

内職してくれる人を探すサイトは?

八王子近辺でシルクの簡単な縫製をお願いしたいのですが、このような内職をしてくれる人を探すサイトはありませんか?

noname#4080
noname#4080

みんなの回答

回答No.2

タウンワークをご存知でしょうか?? ネットではありませんが、コンビニや駅で置いている フリーペーパーです。 以前、私のお店でのアルバイトを募集するのに 利用させていただいたことがあります。 その地域に設置させられているので、近郊の方が 読んで応募してきてくれたので、駅から遠くても 結構応募ありました。 一番小さいサイズで1週間2万円くらいだったと思います。(地域で違うと思います) 思った以上に反響が良かったので今でも時々つかってます。 あと、掲載後にも以外に連絡がきますよ。 ネットだと、バイト情報誌のANのネットバージョンや、 FROM A NAVIというのがありますよ。 FROM Aとタウンワークはリクルートさんなので フリーダイヤルに電話して値段を聞いてみてはいかがでしょう??

noname#24736
noname#24736
回答No.1

職安でも受け付けています。 無料求人広告掲載は以下のようにありますから、利用されたらいかがでしょう。 企業様の求人広告を当サイトにおいて、無料で掲載致しますhttp://www.challengeusa.com/recruiters/jobpost.htm 無料で求人情報を掲載しているページのリンク集です http://www.from.co.jp/nasca/mukyuu.htm Find Job ! では一切無料で求人広告を掲載できます。 http://www.find-job.net/ 求人広告の掲載・変更・削除とも一切無料です。 http://www.netcom.ne.jp/STARTS/add.html 審査の上無料にて求人情報掲載中! http://www.sannet.ne.jp/hp/index2/oubo.htm

noname#4080
質問者

お礼

有難うございました。職安は対策済みです。 ご紹介のサイトは全てアウトでした。パソコン関連とか就職とか、群馬の口コミサイトとか、中にはアドレス不明も。ご好意だけいただきます。

関連するQ&A

  • 内職をしてくれる人を探したい

    こんにちは。 縫製の仕事をしてくれる人を探したいです。 現在、自分で洋服をデザイン、縫製、販売をしているのですが、追いつかなくなってきました。 できればパターンを起こすところからしてくれる方を探したいのですが、どうすれば見つかるのか分かりません。 内職を探している方などがご覧になるHPなどないでしょうか。

  • 内職のサイト

    最近内職のサイトが増えて、色々なものを見ますが、信用できるサイトがいまいちわかりません。信用できるサイトを知っていたら教えて下さい。また、どうゆうサイトは信用出来るのかというのも教えて下さい。なるべく内職をしたことのある方、よろしくお願いします。

  • 内職 募集サイトを探してます

    最近よく体験もののバラエティー番組とかでやっている内職のことでお尋ねしたいのですが そういった内職などを募集しているサイトを見たいのですが、内職 などで検索してもエロ系のあやしいサイトしか上がってこなくて探しきれません。 どこを見れば募集にたどり着けますか? ちなみにパソコンはないので携帯から見れるサイトを教えて下さい…ですのでパソコンを使用する在宅ワークはできないのでパソコンで稼ぐ系はできません。 手先が器用で 単純作業が好きで 時間があり、かなり内職に向いていると思うので 内職を探してすぐにでも働きたいです。

  • 内職について教えて下さい。

    地方で普通に会社勤務をしていて事務をしています。が、本気で内職を探しています。月に少しでも足しにできればと思っています。PCに来るメールに商材販売が多くありますが、あれは稼げるのでしょうか?月収100万とか書いてますけど本当にそれだけ稼げるのであれば、誰も一般企業に勤務していないと思うのですが・・・ 本題は・・・本当に内職を探しています。正社員で勤務しています。地元の商工労働課に問い合わせしましたが縫製の内職しかないと言っていました。希望としては、昼休みや空いた時間などを利用してパソコンで何かできないかと色々検索しましたがほとんどが商材を購入するものでした。正直、購入したとこはありますが、ポイントサイトや地方ではできないもの、業界用語がならびまくってるものがほとんどでした。入力業務などが一番の希望ですが、経験者の方・何か知っている方がいらっしゃたら是非ご意見をお聞かせ下さい。

  • 内職と育児の両立は可能でしょうか?

    もうすぐ2歳の子どもがいます。 今、家でできる縫製内職の仕事を手伝ってくれないかと 知人から誘われているのですが、 針仕事なので子どもが起きている時はできないし、 かといって夜やお昼寝タイムに仕事をすれば、 日中の育児がつらくなってくると思うのです。 保育園へ預けようかとも思いましたが、 保育園へ預けるのならば、 外で仕事をしたほうが時給もいいので悩んでいます。 実際に小さなお子さんがいて内職されている人は、 ちゃんと子どもの面倒を見ながら、 内職もこなせているのでしょうか? 育児もしたいし、少しでも家計の足しに内職もしたいと 思う事はやっぱり欲張りなのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 高齢者の内職

    65才以上の両親が出来る内職はあるでしょうか? 二人とも足に障害がありますが、手先は器用だと思います。 今までは縫製業をしてましたが、自宅にミシンはありません。 厳しいですか? また、あるとしたら、そういうのを相談できる窓口のような所はありますか?

  • ミシン縫製の内職工賃

    母が、バッグや袋物のミシン縫製の内職を始めました。 腕はそこそこありますが、中国製品の単価にあわせた小売価格のため、内職工賃が大変低く抑えられおります。 時間がかかる割には、工賃が合わず、それで、体を壊わしてしまっては、もっと割があいません。心配です。 そこで、国内でのミシン縫製の内職工賃相場は、今いくらくらいなのでしょうか?ご存知の方がいらしたら、参考までに、よろしくお願いします。

  • 内職

    内職を紹介するサイトさんを探しております 以前内職募集におくったら 事前に内職に必要な道具を買うために4万いるとかなんか変な内職募集ばっかりでした・・・ まっとうな内職募集を集めたサイト様ありますか?

  • 内職について

    内職を始めようか悩んでおります・・。 最近折込チラシの求人広告に載っていた内職の求人に問合せをしてみました。内容はオークションサイトへの出品代行のお仕事です。 1品出品すれば30円だそうです。内職にしては高い方だと思います。 問合せをした感じだと初めにお金を払えといった内職商法的な事は 書いてありませんでした。とりあえずそのサイト会員になって 家にある不要な品物を写真で撮ってオークションに出品してみて下さいと言われ何品か出品して出来るかどうかを審査してもらいました。 そこから先はゴールド?会員になって(これにはお金がかかるそうなのですが内職の人には無料と言うことです)登録が終わったら 内職業者から書類が送られてくるといった感じです。 主人は怪しいから辞めた方がいいと言っています。 皆さんどう思いますか??やっぱり怪しいですかね?? ちなみに下記のサイトが内職募集サイトです ↓ https://www.chaku.info/?

  • 内職を始めたい!

    在宅で内職をしたいなと思っているのですが どのサイトが信用できるのか?よく分かりません。 怪しいサイトなのか?信用してもよいサイトなのか? 内職もいろいろな種類があって どんな内職が良いのか?分かりません。 信用できるサイトをご存知の方。 今、現在内職のお仕事をされている方。されていた方で 良いサイト、良い内職があれば教えていただけませんか? 1ヵ月の収入なども、よろしければ教えていただきたいです。 奈良県に在住なので奈良県内で探しています。 宜しくお願いします。