• 締切済み

windowsのパソコンゲーム

の中で今一番オススメできるゲーム教えてください! スペックは何でも大丈夫です

みんなの回答

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.2

セガの・・・ ファンタシースターオンライン2 http://pso2.jp/ 現在オープンβテスト中。 基本無料(一部アイテム課金制)です。 最初のキャラクタークリエイトが凄く楽しいです。 非常に細かく設定出来るので、それだけで、時間を 忘れてしまいます<凝り性なヒトなら、ヤバイ位ハマルはず。 私はクローズドβテストの段階から参加していますが、 現在のオープンβテストに至り、練られて、改良されて 来ています。 オープンβからは、正式開始後にデータ引継ぎ出来るので、 今から始めても楽しめると思います。 正式開始が非常に楽しみなゲームです。

  • secseek
  • ベストアンサー率66% (12/18)
回答No.1

ファイナルファンタジー14はいかがでしょう。 有名なシリーズですが、実はこれ、一度大失敗をして非難囂々になったという曰く付きのゲームです。 しかし、交代したプロデューサーがものすごい勢いでゲームを立て直しています。 そして、それとは別に「新生」という名前の新しく作り直したものを制作中だそうです。 今はもうだいぶ立て直されて「とんでもなくダメなゲーム」から「普通のゲーム」くらいになっています。 これからきっと、大きく変わっていく過程を体験できるのではないかと期待しています。 ゲームそのものがおもしろいというより、そういう変化の過程が楽しめるのがおすすめのポイントです。 ただし、「期待したけど結局ダメだった」という可能性もあります。 賭けに負ける覚悟も必要ではないかと思います。

参考URL:
http://jp.finalfantasyxiv.com/

関連するQ&A

  • ゲームパソコン

    今、新しいパソコンを買いたいと思ってます! いろいろBTOショップで調べたのですがどこのBTOショップがオススメですか? 自分が見た中でとても安かったので、マウスコンピューターというところでカスタマイズ してみました。 http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=1003MDV-ADS6020X ↑のパソコンです、スペックはURL見たら分かるんですが CPU : Q9550 2.83GHz グラフィック : GTS250 1G メモリ : 4G ハードディスク: 1TB くらいです。 このスペックで500Wと750W 80PLUS電源が選べます。 予算的にも標準の500Wにしたいんですがどちらを選んだ方がいいでしょうか?>< それとAIONや、新しく出たいろいろな3Dゲームもしてみたいです! これからのゲームこのスペックで快適にプレイできますか? 質問ばかりですいませんが、よろしくお願いします。 <(_ _)> ぺこ

  • ゲームパソコンについてです。

    ゲームパソコンについてです。 皆さんのオススメのゲームパソコンを教えてくれないでしょうか? 少し前にも同じような質問をしたのですが、予算がその時は足りず、買うまでは至りませんでした。 予算が8万から8万5000円程度です。 オススメPCなどあったらぜひ参考にしたいので教えてくれないでしょうか? 今現在やろうとしてるゲームのスペックは、下記の内容です。 【OS】 Windows2000/XP/Vista 【CPU】 Intel Pentium 4 1.6GHz以上 【メモリ】 1GB以上 【VGA】 nVidia GeForce5700 もしくは ATI Radeon 9600以上 【DirectX】 9.0c 【HDD】 未圧縮の5GB以上の空き容量 【光学ドライブ】 DVDドライブ必須 他のゲームもするかもしれないので、なるべくPCのスペックは高めがいいです。 皆さんの返答お待ちしています

  • ゲームパソコン・・・

    新しいゲームパソコンを買いたくて、パソコン工房に行ってみたのですが 店員に聞いてみると CPU i5 グラボ GT240 メモリ 2G 「このスペックのもので普通にゲームできますよー」 「このスペックはバランスがいいので」 とか言われたのですが・・・ あまりパソコン詳しくないのでわからないんですが、すこしグラボとかが弱くない?と思いました ゲームはAIONって言うのをやりたいです。 このスペックでできますか? それとどんどんリアルなゲームが出てきてスペック不足だなぁと思ったらグラボだけかって取り付けることとか出来るんですか? パソコン詳しくないので教えてください><

  • ゲームパソコン購入について

    現在もPCでオンラインゲームを楽しんでいるのですが、 低スペックの為、2DのMMOなど種類の限られた中でしか 遊ぶことができません。 そこで、新しくPCを購入しようと思っているのですが、 どのようなPCを選べばいいのか分かりません。 値段やPCのスペックを考える中で、メーカーの物がいいのか ネット購入がいいのか等、迷ってしまっています。 できれば15万前後で、今後出てくるゲームもできるようなPCが良いと 考えています。 どうか宜しくお願い致します。

  • ノートパソコンでネットゲームは出来ますか?

    Windowsマシンとネットゲームについて教えてください。 今度、初めてのWindowsマシンを購入しようと考えています。 置き場所等の問題があって、ノートパソコンにしようと思っています。 そこで質問なのですが、ノートパソコンでも ネットワークゲームを遊ぶことは可能でしょうか? パワー(?)的に無理なのかなあと少し不安があるのですが、 メーカーの推奨スペックがあれば問題無いものなのでしょうか? いまプレイしてみたいなあと考えているゲームは、「ウルティマ」や エニックスの「クロスゲート」、「ディプスファンタジア」などです。 また、ネットゲームで遊ぶことを前提にするなら、 ノートパソコンを購入するときに、このスペック、機能は外せない! というものがあれば、それも教えていただけたらと思います。 オススメの機種もあればぜひお願いします! 初心者な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 好きなゲームがパソコンででるのですが、、

     http://www.mh-frontier.jp/   ↑のゲームがでたらしたいのですが、今私の使っているパソコンでは性能が足りないからできないといわれました。私のつかっているのはウインドウズMEのノートです。かなり古いです。この際買い換えようとも思っているのですがどのパソコンならこの上記のゲームができますか?オススメあればお願いします。

  • これだというゲームに出会えない;;

    受験も終わりまたゲームを始めようと思って今MMORPGのゲームをいろいろ模索しています。 今までレッドストーンにすごくはまっていたのですが受験のために引退、その後DARK EDENというゲームをやったのですがいまいち自分には合いませんでした・・・ソロで狩ることが多く飽きてしまいました;; そこでみなさんにお聞きしたいのですが オススメのネットゲームを教えてください。 レッドストーンのようにPTでの狩りがさかん(基本)であり、プレイ人数が多いゲームであること。PKを行えるゲームであること。レベルの差をプレイヤースキルで埋めることができるゲームであること。 このような条件でオススメのゲームはありますか? まだ新しいゲームならゲーム参加人数が少なくても気にしません。 あとそこまで重要視はしませんがアクション性が高くて低スペック(WindowsXPのノートパソコン)でもできるゲームだとありがたいです。

  • ゲームパソコンのなぞ?

    ふと思って疑問なので、お暇な時にでも回答をお願いします。 最近、かなり高スペックなPCがゲームパソコンとして売られていますがが、 通常スペックでも今のPCは性能が良いので、 私の知る限りでは、ゲームパソコンでなければ動作しないゲームをしりません。 ※確かに、一昔前はグラボなどの制約で動作し無い物が有ったのはしっています。 ゲームパソコンでなければ絶対に動作しないゲームが有りましたら、教えていただけないでしょうか。

  • オンラインゲーム

    オンラインゲームをやりたいと思っているのですがオススメはなにかないでしょうか。 ジャンルは問いませんが低スペックなゲームがいいです。 パソコンのスペックですが見方がわからないので… 2002年に作られたパソコンらしいです… 参考になるかわかりませんが↓ 低スペックと聞いた戦国無双オンラインをインストールしたところビデオカードがスペックをスペックを満たしておらず出来ませんでした。他にも低スペックだと聞いたペーパーマンも試してみましたができませんでした。 よろしくお願いします

  • ゲームパソコン

    今使ってるPCではまともにゲームできないので新しくPCを変えたいです。予算はモニタ別の35万程度です。 どのオンラインゲームでも快適にしっかり動くパソコンが欲しいです。 ドスパラやパソコン工房など見ましたけど、どれが良いのかまったくわかりません。新しく、スペックの良いPCがいいのです。 最新のグラフィックボードを入れるとするといくらぐらいかかるのでしょうか?