• 締切済み

返品したいんですが、、

今晩は。 本日、買い物をした洋服なんですが、返金したいんです。 セーターを3着購入しました。 理由は 試着してサイズが合わなかったからと、あとは家に帰ってみたらいまいち気に入らなかったからです。。 お店の方には申し訳ないのですが、やっぱり着ない服を持っているのは苦痛なので・・・ 地元の百貨店で購入した洋服ですが、バーゲン品で50%割引、2着以上購入でさらに20%割引されたものだったんです。 バーゲン品の返品は無理でしょうか?

• vivi10
  • お礼率87% (514/588)

みんなの回答

noname#6322
noname#6322
回答No.3

電話で確認してみてからいってみては? 私は、同じ商品でサイズ違いだったらいいと言われました。 しかし、着ないから返品というのは セール品ではできないと思います。

vivi10
質問者

お礼

今晩は。 同じ商品でサイズ違いだったら・・・ >うーん、確かサイズ違いでも最後の一点だったらしくないかもしれません。。 オークションで売ることも考えて見ます。 でも。。いまさら冬物って売れるのかなぁと思うんですが。。^^; まだまだ寒いんですがやっぱりみんな買っちゃった後ですので。。 有難うございました。

回答No.2

同じ位の金額になるように、新しい品物を選んでから、・・この間買ったんですが、ちょっと小さいので、こちらに替えていただきたいんですが・・ と、たのんでみたら、取り替えてくれるかも、 バーゲン品は取り替えませんというお店もありますが、だめもとで、やってみましょう。

vivi10
質問者

お礼

今晩は。 お返事有難うございます。 やっぱり全額返金は無理そうですね。。 ちゃんと考えて買えばよかった・・涙 オークションで売ることも考えて見ます。 有難うございました

• kianu
回答No.1

無理じゃないですか?駄目もとで聞いてみることですね。

vivi10
質問者

お礼

今晩は。 お返事有難うございます。 駄目もとで・・・ >そうですね。聞いてみます。全部返品は無理かもしれないです、。 有難うございました。