• 締切済み

バイクのサイト

を知ってる方いませんか? 知ってる方は、そこのURLを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

一回回答を送信しましたが、載っていないようなので情報を増やして再送信します。 (1)モータースポーツch http:www.motorsports.ch/au/2channel.hdml ※レース速報更新をメールで知らせてくれます。 (2)モータースポーツパワー http:motorsports.power.ne.jp/j/ ※このサイトはTU-Kaでは有料です。 (3)Bike.ne.jp http:bike.ne.jp TU-Kaからは見られます。 以上、お役に立てば幸いです。

回答No.2

前の者ですが以下のように訂正します。すみません。1つ目はOKです。 2つ目は http://msp-r.comに接続してEZweb(有料)以外を選択してください。以上です。

回答No.1

2つあります。 http://www.motrsports.ch/au/2channel.hdml http://motorsports.power.ne.jp/ いづれも四輪の記事もあります。また、TU-Kaからだと有料になりますので、上記にアクセスしてください。

関連するQ&A

  • バイクのメンテでおすすめサイトは・・・?

    原付バイク(ヤマハ・JOG)について教えてください!あなたが原付をメンテナンスするときに使った、とても役に立った、信用できるサイト(URL)を教えてください!!!基本的なメンテからでいいので・・・!!! お願いします!!!

  • 茨城のバイク屋さんついて

    バイクを購入しようと思っているのですが誰か茨城県の日立近辺のバイク屋さんのサイト知ってる方urlください

  • サイト教えて!

    最近、BLに凝っています。 君恋ふ ~朔の出会い~の作者、「 chi-co 」 この方、ホームページに色々な小説をUPされていて、それを楽しみに読んでいたんですが、 今日、急にサイトが閉じられたのか、新しいサイトがあるのか、読めなくなりました、 読んでいる途中の物もあり、新しいサイトがあるのなら、続きを読みたいんです。 新しいサイトがあるのであれば、ご存じの方、いらっしゃいましたら、URL教えて下さい。 旧URLはこれでした。 「http://mogufuku.web.fc2.com/」 よろしくお願いします。

  • サイトを探しています

    以前 はっきりは解かりませんが。「飛んだブタ劇場」とかいう めちゃくちゃ笑えるサイトを発見しました。もう一度見てみたいのでどなたか お知りの方はURLアドレスを教えてください。

  • バイクのペイントについて

    タンク・前後フェンダーなど自分で全塗装しようと思っているのですが、 なんとなく本で読んだような知識しかありません。ペイントの仕方に詳しい方からのアドバイス、またはそのようなホームページをご存知の方はURLを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • サイト教えてください

    海外のサイトかどこかで消えて観れなくなったサイトをURLを入れれば観れるというサイトを見たことがあるんですけどなんて名前のサイトですか? できればURL教えてください

  • プロキシを使うとサイトが見れない;;

    プロキシを設定すると「お気に入り」からサイトを見ようとしたり、 検索で調べてサイトを見ようとしたとき、「ISU Blocked URL」と表示され 見ることができません;; 「ISU Blocked URL」って何なんでしょうか。 お知りの方 よろしくお願いします。

  • バイクが壊れました

    http://www.winmc.jp/images/af62.jpg この前上のURLにのってて田んぼに突っ込んでしまいました。 そのとき左ミラーがクルクル回るようになって壊れてしまいました。 直す方法を教えてください。左ミラーは取り外す気はありません。

  • とはどんなサイトのことを言うのですか?

    「動的のサイト」とはどんなサイトのことを言うのですか? URLの拡張子がHTMLの場合なら、動的なサイトとは言わないですか? URLの最後がどうなっていれば、「動的のサイト」と言えるのですか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 裏技サイト

     鉄拳4の裏技を知りたいのですが、探してもまだどこにも出ていません。知っている方、ぜひURLを教えて下さい。