• ベストアンサー

トラットリアって?

noname#727の回答

• ベストアンサー
noname#727
noname#727
回答No.2

イタリアのレストランのひとつです。 和食のお店でも、懐石料理の料亭から定食屋までいろいろありますよね。 それと同じようなものです。 ランクによって、リストランテ、トラットリア・タベルナ、オステリア、ピッツェリアなどに分けられています。 以下のサイトにわかりやすく説明されているので見てみてください。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~piacere/sub4-2-viaggio4.html
tenken
質問者

お礼

紹介してもらったサイトを読んで良く分かりました。トラットリア以外の店の種類を知って、なるほど~~。と納得しました。どうもありがとうございました。