• ベストアンサー

Page MakerにPhotoshop画像を割付ける方法

Page MakerにPhotoshopで加工した画像を割付けると、カラーの画像なのに、モノクロでギザギザした画像になってしまいます。保存形式をepsやjpgに変えて試してみましたが、うまくいきません。 Paintでbmp保存した画像を割付けると、うまくいくのですが、bmp画像を割付けたままだと、DistillerでPDF化する時に問題が出るのでは?と、不安です。 初歩的な質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。 win環境で、Page Maker7.0、Photoshopは5.0を使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • white0101
回答No.1

こんにちは Page Makerの編集のオブジェクト挿入を開きます。 そしてファイルから生成ボタンをセレクトして ブラウザからファイルのある場所を選択して 画像データを貼り付ければ良いと思います。