• ベストアンサー

足がしびれっぱなし・・・。

chika-raの回答

• chika-ra
回答No.2

痺れが続くそうですが 家族の中に(親類も含めて)糖尿病にかかった事がある方はいませんか? もしそうなら可能性がありますよ ほうっておくと壊疽(エソ)という恐い病気になる事もあります 失明することもあります 状況が良く分からないので不安になるような事を 書くのもどうかと思いますがやはり一度病院で診てもらうのが 一番だと思います 原因で思い当たる事がないのなら 総合病院がとりあえずはよいのでは?と思います

pirania
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 身内に糖尿病、いますいます! 壊疽という言葉も聞いたことあります。 やっぱり、恐い病気かもしれないし、病院へ行くのが一番ですよね・・・。 きらいだけど(泣)