• ベストアンサー

ラブ&ソウル?

ここ1ヶ月くらいにFMで流れてたんですが、 曲終わってDJさんがさらっと曲の題名言ったんですが よく分かりませんでした。 「ラブ&ソウルのトゥエンティー フォー セブン」 と言うことなんですが。。 詳しい名前ご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-e
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.2

LUV and SOUL という綴りです。男性4人ぐみのボーカルグループです。そして、CDのタイトルは 24/7 で 読み方はpapuruさんの書いてある通りです。 このグループは毎週水曜の夜渋谷でストリートライブを していることでも有名です。もし、お近くに住んでいらっしゃるのなら行って見たらどうでしょうか?確か水曜の 10時からだった気が・・・詳しくは彼等のオフィシャル HPに行くとわかります。ただ、私が知るかぎり24/7 の情報はまだ載ってなかった気がします。(もうされてたらごめんなさい)アドレスは参考URLに書いておきます。 ちなみにカバーではなくオリジナルです。

参考URL:
http//www.luvandsoul.com
papuru
質問者

お礼

ありがとうございますぅ‐( ^.^)( -.-)( _ _) まさしくこれです。もうすごいうれしいです。 OKで質問して正解でした。 自分の中でアーティストの名前が曖昧だったので オフィシャルHPがあるなんて知りませんでした。 早速HPで試聴のダウンロードして 今日はずっと流し続けてます。 明日はCDを買う予定です。 私は福岡なので渋谷のストリートライブは見れません。。残念だわ(・・,)グスン

その他の回答 (1)

  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)
回答No.1

◆ラブ&ソウルというアーティストはしらないのですが、1999年の11月26日に発売の、ティナ・ターナー(TINA TURNERE)の「Twenty Four Seven」というアルバムなら知っています。(同名の曲が最後の11曲目に入っています) もしかして、そのラブ&ソウルというアーティストが、それをカバーしたものかもしれないですね。 CDショップなどに問い合わせてみればわかるかもしれません。

papuru
質問者

お礼

ティナターナーは名前は知ってる‐ とにかく有名人ですよね。 洋楽はあんま聞かないから。。 f(^^;)ポリポリ 次の回答が入るまでは、 アルバム買おう思ってました。 Nakaさんにもお手数おかけしまして・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラブ サム シングス?

    先日bay-FM(千葉限定のFMラジオ)を聞いていたら、 元気になる曲ということでとある曲が流れていました。 この曲名もしくはアーティストが知りたいのです! DJは曲紹介の時にタイトルを 「ラブ サム シングス」と言っていたので、 「love some things」もしくは「love something」などで ネットで検索しましたが全くヒットしませんでした。 曲の印象としてはノリノリの洋楽ヒップホップでした。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカル First Love 別バージョン?

     FM愛知を聞いていたら、宇多田ヒカルのFirst Loveのエレクトリックバージョンの様な曲が流れていました。  素敵な曲だったので、最新アルバム等に入っているのかと検索しましたが、それらしい曲は見つかりませんでした。  どんな題名で、どのアルバムに入っているか御存知の方は教えて下さい。

  • 80年代のソウルです。

    80年代のソウルです。 曲名もアーティスト名も全く出てきません。 歌詞は微妙に覚えていて・・・ アルバム1曲目 Imagination takes you high high high~ 2曲目 It's the love thing love love love thing thing~ のような歌い出しです。3曲目からのイメージは全然思い出せません。 この2曲が好きでよく聞いていました。男性ヴォーカルグループだと思います。 結構ファルセットが効いています。 どなたかご存じの方よろしくお願いします。

  • Love, feeling Loveとは、誰が歌ってるの?

    Love, feeling Love・・・とは、確か70年代か、もしかすると60年代かもしれないのですが、外人の(アメリカ人か、もしかしたらイギリス人かも、しれないのですが)男性歌手の名前と曲名が(この曲を歌った人は、非常に澄み切った感じの声を出す人です)思い出そうとしても、如何しても、その人の名前と曲名を思い出せず、非常に困っています。もし、この曲や歌った人の名前をご存知でしたら、教えてもらえれば助かります。

  • Che'NelleのI Fell In Love With The DJみたいな曲

    題名とそのまんまなんですけど Che'NelleのI Fell In Love With The DJみたいな曲 おしえてください。

  • 7月1日に亡くなったソウルミュージシャン(海外)の名前を知りたい

    すいません。7月1日に亡くなった海外アーティストの名前を知りたいのでどなたか教えてください。ジャンルはソウル系だと思います。54歳でなくなったとのことで、FMでいってました。結構有名な人みたいで、とてもいい曲だったのでCDを買いたいと思っています。すこしアバウトな質問ですが、わかる方がいたら教えてください。

  • 歌手 曲名がわかりません。

    ある時計店で流れていた曲なんですが、たぶんFMだと思います。のりのいいとても心地よい曲でした。英語なので詩はわかりませんが・・・。曲が終わってからDJの方が、ビーチなんとかのなんとかから、なんとかラブと言ってました。すぐメモれなかったので、これすら曖昧です。でも日本で聞ける歌なのでかなり人気のある歌だと思います。ご存知の方教えください。もう一度聞きたくて、このままでは、死に切れません。

  • “ウィングス”というグループの「シリー(?)ラブソング」という曲

    こんにちは。 今日FMを聴いていたら “ウィングス”というグループの「シリー(?)ラブソング」という曲がかかりました。 「I LOVE YOU」と繰り返すサビがとても印象的でした。 歌詞そのままでなくても結構ですので、 一体どういう内容の歌詞なのか ご存知の方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ソウルでアルビオンを・・

    友達がソウルに旅行に行くことになりました。 ソウルって、アルビオンはあるのでしょうか? ご存知の方は、取り扱っているお店の名前を教えてください。 また、価格もわかるとうれしいのですが。 ほしいものは、エクサージュホワイトのラインです。 よろしくお願いします。

  • 砂に書いたラブレター・・・

    古くて申し訳ありませんが、パット・ブーンのヒット曲に「砂に書いたラブレター(LOVE LETTERS IN THE SAND)」という歌がありました。 曲自体も素敵でしたが、心に甘酸っぱさが広がってくる素晴らしい題名で、私の大好きな歌の一つでした。 みなさんでしたら、ほかにどんなところにラブレターを書いてみたいですか? 教えて下さい。

専門家に質問してみよう