• 締切済み

肌を白くする方法おしえてください

肌を白くする方法をおしえてください いま靴下やけしてるんですけど結構目立つんで直したいです すこしでもいいので肌を白くする方法おしえてください ちなみにいま足に専科の美容液からつくった化粧水をつかってます 注目してるのはニベアのホワイトニングなんちゃらってやつです あれ効果ありますかね?? お願いします

みんなの回答

回答No.2

中堅レベルの、ブライトニングと書かれた商品は、白くなります。ドクターシーラボとか。 中堅かどうかはわかりませんが、エスティローダーのホワイトラインも白くなります。 手っ取り早いのはハイドロキノンですが、肌質によるので強くはおすすめしません。

  • ueakiuzi
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

わかります、私も色々試したけどどれも今ひとつ ニベアのホワイトニングは使った事はないですが評価を見てみたら余り効果は無いようでした 白くする方法ではないですけど日焼け止めを上手く使えば目立たなくはなります 日焼けで焼けてる部分に日焼け止めをつけて 靴下をはいていた部分には付けないんです それで白い部分を焼けば目立たなくは出来ますよ 日に当たる必要はあるけど家の中でも窓から日が射す所に足だけ出して置いても効果は十分あります

関連するQ&A

  • 美白効果のある洗顔料

    ホワイトニング効果のある化粧水や美容液はたくさんありますが、クレンジング、洗顔料はなかなか良いものが見つからず、探しています。 「しっとり」「さっぱり」と肌タイプに別れているものが多く、なかなかホワイトニング効果のあるものに出会えません。 外資系は香りがきついのが多いので苦手です。 乾燥肌なので、しっとりするものを探しています。 何かお勧めのものがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夏休み中で肌を白くする方法

    高校2年生男です。自分は人より肌が良くないです。だから夏休みに自分を変えたいと思っています。 いま洗顔に使ってるのがメンズビオレの泡のやつで、朝と夜洗顔してます。 化粧水はウテナの化粧水と乳液と美容液が一緒になったやつを洗顔後に使ってます。 日焼け止めも毎日塗ってます。 あとニキビのためにディフェリンとダラシンを塗ってます。 ビタミン剤も飲んでます。 これでやってたんですがあんまりよくならなくて困ってます。 なにが悪いのでしょうか?あと汗とかかきやすいんですがそういうのも原因なのでしょうか? 1ヶ月ぐらい通して少しでも肌がよくなる方法を教えてもらえませんか? 1ヶ月通して定期的にやる事とか、毎日何に気をつけるとか、何を食べたほうがいいとか些細なことでもいいので教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 私のお肌のお手入れ、どこが間違ってるの?

    化粧をした途端、超・乾燥肌になる者です。 教えてください。 普段のお肌のお手入れ・メイクの手順は次の通りです。 クレンジングクリーム ⇒ 保湿効果の高い洗顔料 ⇒ 保湿効果を促すプレ化粧水 ⇒ 保湿効果の高い化粧水 ⇒ 目元口元は専門の美容液 ⇒ 美白効果のある保湿乳液 ⇒ 夜はその上にナイトクリームたっぷり 朝は上記の上に、保湿効果のある日焼け止めクリーム ⇒ 保湿効果の高いクリームファンデーション ⇒ おしろい クリームファンデを塗ったところまでは、もっちり潤い肌なのですが、おしろいをはたいた途端、ガビガビになります・・・ もちろんはたき方はイロイロしてみました。 パフやブラシなど・・・ ひとつひとつの基礎化粧品がベタベタ肌に残っているというようなことはありません。 ひとつずつ丁寧に肌に入れて、時間をかけて重ねていきます。 これはどこが間違って乾燥してる肌に仕上がってしまうのでしょうか? 雑誌で研究しても、デパートの化粧品カウンターで相談しても、もっと高い化粧水やら乳液やらファンデを薦められるだけで・・・ どなたか、潤い肌になる方法、教えてください~。 ちなみにおしろいは、おしろいのなにモイスト効果があるとうたわれているものを使っています・・それなのに。。。。 

  • キメの無い肌

    先日 肌診断なるものを受けた所、私の顔肌にキメが無く,まるで擦傷の集団みたいになってました。今までこれといったお手入れもしてなくて、お店の人に薦められた商品→化粧水・朝用&夜用乳美容液もとても値段が高く迷っています。化粧品等何一つ持っていない為1から揃えなければならず高額出費は避けたいのです。安く済み効果の出る良いメーカー等ご存知の方宜しくお願いします。

  • ニベアハンドクリームに匹敵する化粧品は?

    出産してから急に顔の肌の乾燥がひどくなり、メイクすると数時間後には粉をふくほどになってしまいました。 いろいろ(美容液、マスク、ローションパック・・・)試しましたが効果がなく、ワセリンも効きません。 今はニベアハンドクリームを顔に塗ってしのいでいます。これなら粉がふかず、メイクも崩れないので重宝なのですが、油分の多いクリームは顔の肌には良くないと聞いたことがあります。 ニベアハンドクリームに匹敵するくらい強力な保湿効果があり、顔に塗っても安全な化粧品はありませんでしょうか。

  • 化粧をすると肌がカサカサするのですが・・・

    最近、化粧下地、ファンデーションを塗っている段階で、頬や眉間の部分、目のまわりに白い皮?(もしくは垢なのでしょうか?)がでてきて困っています。 カサカサしてしまい、その後クリームなどを上から塗ってもまたしばらくするとその状態に戻ってしまいます・・・。 洗顔後の化粧水、美容液、乳液の後だと特にそうゆうのを今は感じていないので化粧が原因なのかと思っているのですが・・・ これは化粧下地、ファンデがあっていないのでしょうか?; ちなみに化粧下地はキス・マットシフォン UVホワイトニングベース、パウダーファンデはセザンヌ・UVファンデーション EXを使っています。 でも化粧下地のほうは半年くらい前から使っていて特に今まで異常を感じていなかったので、今の自分の肌に問題があるのかなーとも思うのですが・・・ これは何が原因なのでしょうか? もしよろしければ改善策などご意見いただけると嬉しいです><

  • 敏感肌用の美白ケア。

    今までファンケルの美白ケア物を使っていましたが、コストが辛いので、 もうちょっとチープだけど敏感肌にも効果のある化粧水とか保湿、美容液などを 探しています。ちなみにカネボウやマックスファクター、コーセーはダメです。 どうぞよろしくお願いします。コストは1000~2000円までで。

  • オフィスでのお肌の乾燥対策どうしてますか?

    冬場はオフィスの暖房でお肌がカサカサになってしまいます。 トイレに行くたびにお化粧の上からヒアロルン酸入りのジェルタイプの 美容液のようなものをパッティングしながらつけていますが、効果があるような無いような? かといってクリームっぽいのを付けるとお化粧が崩れてしまいそうだし・・・ みなさんはオフィスでのお肌の保湿方法どうしてますか? オススメがありましたら教えてください。

  • 顔のお手入れで

    なにか悪影響が出るか教えてください。 事情があり貧乏になりました。 今3000円くらいの化粧水を使ってます。 残りがあと少しなので次買うのは500円くらいの ものにする予定です。 乳液・美容液はありません。 最近冬になったこと、29歳になったことなどで 肌が心配で保湿をしなければいけないとわかってるんですが お金を美容にまわせません。 うちにニベアのスキンクリーム(ボディー用)があります。 500円の化粧水とニベアクリームで顔のスキンケアを するのよりも、何もしないほうが肌にはいいのでしょうか・・・

  • 即効性のある肌乾燥対策

    肌が乾燥して皮がめくれたようになっています。 鼻の両脇、あごの乾燥が夕方になると目立ってきます。 夜のお手入れのとき、化粧水をたっぷりしみこませたり、オイルを足したりしてますが、なかなか落ち着きません。 なにか即効性のある美容液や対策方法をご存知のかた、教えてください。 ちなみに今のお手入れは、化粧水→美容液→乳液→クリーム→下地→粉おしろいです。 ファンデーションは好きではないので使っていません(粉おしろいのみ使用)。 よろしくお願いします。