• 締切済み

肌を白くする方法おしえてください

肌を白くする方法をおしえてください いま靴下やけしてるんですけど結構目立つんで直したいです すこしでもいいので肌を白くする方法おしえてください ちなみにいま足に専科の美容液からつくった化粧水をつかってます 注目してるのはニベアのホワイトニングなんちゃらってやつです あれ効果ありますかね?? お願いします

みんなの回答

回答No.2

中堅レベルの、ブライトニングと書かれた商品は、白くなります。ドクターシーラボとか。 中堅かどうかはわかりませんが、エスティローダーのホワイトラインも白くなります。 手っ取り早いのはハイドロキノンですが、肌質によるので強くはおすすめしません。

• ueakiuzi
回答No.1

わかります、私も色々試したけどどれも今ひとつ ニベアのホワイトニングは使った事はないですが評価を見てみたら余り効果は無いようでした 白くする方法ではないですけど日焼け止めを上手く使えば目立たなくはなります 日焼けで焼けてる部分に日焼け止めをつけて 靴下をはいていた部分には付けないんです それで白い部分を焼けば目立たなくは出来ますよ 日に当たる必要はあるけど家の中でも窓から日が射す所に足だけ出して置いても効果は十分あります