• ベストアンサー

VAIO Sシリーズの画面サイズは?

私はVAIO Sシリーズを使っています。 デスクトップの壁紙をインターネットからダウンロードしようと思うのですが、デスクトップのサイズがわかりません。 VAIO Sシリーズの画面サイズはいくつですか? また、使用PCの画面サイズを確認する方法も併せてお教えいただければ幸いです。

• f-uga
  • お礼率100% (391/391)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>VAIO Sシリーズの画面サイズはいくつですか? 1366×768ドットのワイド液晶を搭載 http://www.sony.jp/vaio/products/SB1/feature_2.html >また、使用PCの画面サイズを確認する方法 windows7の場合 デスクトップ 右クリックー画面の解像度 クリック

f-uga
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 回答者様の回答とリンク先、「画面の解像度」の確認で、1366×768で間違いなさそうです! 参考になりました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 54b
回答No.2

手元のカタログを見たところ Sシリーズには 15.5ワイドと13.3ワイドがあるようですね。 モデル名のSVSの次の数字でわかります。

f-uga
質問者

お礼

回答ありがとうございます!