• ベストアンサー

ハニーズ

ハニーズは、売れ残っていたら、50%オフ以上に下がって行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163209
noname#163209
回答No.2

300円均一コーナーとか500円均一コーナーとか980円均一コーナーとか…均一ものに下がっていくような気がします。

Takoyakigg
質問者

お礼

980円、500円、2枚980円とかあるのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 50%以下は見たことがないですね