-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.7560423
解決
済み

Wi-Fi機能搭載のデジタルカメラを教えてください

  • 閲覧数158
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

Wi-Fi機能搭載のデジタルカメラを教えてください!
※ただサイトに画像をアップロードするだけではなく、インターネット全般ができるものがいいです
  • 回答数5
  • 気になる数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 28% (3426/11820)

そういうのはデジタルカメラではなく、カメラ機能付きの携帯電話とかスマートフォンになります。
もしくはタブレット。

デジタルカメラでWi-Fiを搭載したものはありますが、汎用OSを搭載した製品は存在しません。
  • ありがとう数0
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2662/11917)

>ただサイトに画像をアップロードするだけではなく、インターネット全般ができるものがいいです インターネット全般て具体的には何? 要はブラウザを搭載していて、スマホの様に操作できるという事? ない。 どうやってデジタルカメラでURL入力したり、ボタンをクリックしたりするの? あんなモニターで? ガラケーよりも使えない
>ただサイトに画像をアップロードするだけではなく、インターネット全般ができるものがいいです

インターネット全般て具体的には何?
要はブラウザを搭載していて、スマホの様に操作できるという事?

ない。

どうやってデジタルカメラでURL入力したり、ボタンをクリックしたりするの?
あんなモニターで?

ガラケーよりも使えない
  • ありがとう数0
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 50% (605/1207)

スマートフォン。特にiPhoneはかなり綺麗に撮れますよ。 一般的なデジタルカメラでは無理です。
スマートフォン。特にiPhoneはかなり綺麗に撮れますよ。

一般的なデジタルカメラでは無理です。
  • ありがとう数0
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 27% (839/3012)

>インターネット全般ができるものがいいです 無いです それはもうカメラでは無い スマホかタブレット購入してください
>インターネット全般ができるものがいいです
無いです
それはもうカメラでは無い
スマホかタブレット購入してください
  • ありがとう数0
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 25% (505/1960)

出来ないですよ。。 ソニーのαやNEXは汎用OS(Linux)なので、 海外だと改造しちゃう猛者がいるそうですが・・・ でもネットに繋いだとかは聞いたこと無いです。。
出来ないですよ。。

ソニーのαやNEXは汎用OS(Linux)なので、
海外だと改造しちゃう猛者がいるそうですが・・・
でもネットに繋いだとかは聞いたこと無いです。。
  • ありがとう数0
  • 回答数5
  • 気になる数0
このQ&Aで解決しましたか?

関連するQ&A

-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ