-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2012-06-28 19:39:27
  • 質問No.7560423
解決
済み

Wi-Fi機能搭載のデジタルカメラを教えてください

  • 閲覧数157
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0
noname#177062

Wi-Fi機能搭載のデジタルカメラを教えてください!
※ただサイトに画像をアップロードするだけではなく、インターネット全般ができるものがいいです
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全5件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-06-29 07:08:44
    • 回答No.3
    bardfish レベル14

    ベストアンサー率 28% (3232/11148)

    そういうのはデジタルカメラではなく、カメラ機能付きの携帯電話とかスマートフォンになります。
    もしくはタブレット。

    デジタルカメラでWi-Fiを搭載したものはありますが、汎用OSを搭載した製品は存在しません。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全4件)

    • 2012-06-28 19:51:55
    • 回答No.1
    trajaa レベル14

    ベストアンサー率 22% (2661/11916)

    >ただサイトに画像をアップロードするだけではなく、インターネット全般ができるものがいいです インターネット全般て具体的には何? 要はブラウザを搭載していて、スマホの様に操作できるという事? ない。 どうやってデジタルカメラでURL入力したり、ボタンをクリックしたりするの? あんなモニターで? ガラケーよりも使えない
    >ただサイトに画像をアップロードするだけではなく、インターネット全般ができるものがいいです

    インターネット全般て具体的には何?
    要はブラウザを搭載していて、スマホの様に操作できるという事?

    ない。

    どうやってデジタルカメラでURL入力したり、ボタンをクリックしたりするの?
    あんなモニターで?

    ガラケーよりも使えない
    • ありがとう数0
    • 2012-06-28 20:38:47
    • 回答No.2
    noct_nik レベル13

    ベストアンサー率 50% (605/1207)

    スマートフォン。特にiPhoneはかなり綺麗に撮れますよ。 一般的なデジタルカメラでは無理です。
    スマートフォン。特にiPhoneはかなり綺麗に撮れますよ。

    一般的なデジタルカメラでは無理です。
    • ありがとう数0
    • 2012-06-30 11:57:22
    • 回答No.4
    mac1963 レベル14

    ベストアンサー率 27% (839/3007)

    >インターネット全般ができるものがいいです 無いです それはもうカメラでは無い スマホかタブレット購入してください
    >インターネット全般ができるものがいいです
    無いです
    それはもうカメラでは無い
    スマホかタブレット購入してください
    • ありがとう数0
    • 2012-06-30 16:32:00
    • 回答No.5
    i-q レベル13

    ベストアンサー率 25% (480/1853)

    出来ないですよ。。 ソニーのαやNEXは汎用OS(Linux)なので、 海外だと改造しちゃう猛者がいるそうですが・・・ でもネットに繋いだとかは聞いたこと無いです。。
    出来ないですよ。。

    ソニーのαやNEXは汎用OS(Linux)なので、
    海外だと改造しちゃう猛者がいるそうですが・・・
    でもネットに繋いだとかは聞いたこと無いです。。
    • ありがとう数0
    • 回答数5
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ