• ベストアンサー

7歳年上の彼。このまま行くと結婚?

Tacwabの回答

• Tacwab
回答No.11

わがままではないと思いますよ。 今、離れてしまうか、同棲か、とは ずいぶん乱暴な考え方のような気がしますね。 通い婚的な考え方だってあるでしょうに・・・。 一緒に居たいときもあれば、 離れていなくてはならないときもあるのが、 結婚後の現実。 本当に結婚を考えるなら、離れているときも 心が通じ合うかどうかを知ることも必要でないかと 思います。 と、彼に言ってみるのはどうでしょうか? 同棲するにはあなたのリスクが高すぎるような 気がしますね。