• ベストアンサー

hunter×hunterジャンプどこから

hunter×hunterが、ジャンプでやっているそうですね。ジャンプと漫画のハンターって内容違うのですか?。それても同じですか?。 同じ場合、漫画とジャンプ、どちらの方が話は進んでいますか??。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

こんちは。 >>漫画とジャンプ ??? どういう意味だい? 漫画。 Hunter×Hunterの単行本コミックス? 現在、30巻まで出てますね。 ジャンプ。 週刊少年ジャンプ。 週刊の漫画雑誌です。 週刊少年ジャンプにて掲載された内容を単行本にまとめて出す。 のが普通なので、単行本コミックスの内容が、週刊雑誌よりも進んでいることは基本的にありません。 「ジャンプと漫画のハンター」 の定義を補足いただいてからの再回答になります。。。かね。

mikadoki
質問者

お礼

あ、あはは。そうなんですか。先に進んでることはないんですね。ありがとうございます。 漫画は、hunter×hunter単行本で。ジャンプはジャンプです。すいません(笑)。