• ベストアンサー

この化粧品は何ですか?日本語訳お願い致します

ブラジルの友人から石鹸とこちらのコスメをいただきました。これは、何かクリームのようなものでしょうか?何語かもわからないので日本語訳お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

リオデジャネイロに本社のある1870年創業の『グラナド薬品』の製品ですね。 https://www.granado.com.br/produtos/Default.aspx hidrotante (= moisturizing) と書かれていますので、おそらく保湿クリームでしょう。