• ベストアンサー

おすすめのゲームありますか(ジャンルはといません)

arai163の回答

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

Vector   ↓ http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/game/index.html 窓の杜   ↓ http://www.forest.impress.co.jp/genre_index.html にゲームが沢山あります。 そこからお気に入りをダウンロードされてはいかがでしょうか。

kokoro111
質問者

お礼

ありがとうご゛いました

関連するQ&A

  • 好きなゲームのジャンルは何ですか?

    好きなゲームのジャンルは何ですか? 僕が好きなゲームのジャンルは、音楽ゲームとレトロゲームと、レースゲームとシューティングゲームと、アクションゲームです。 皆さんが、好きなゲームのジャンルは何ですか?

  • あなたの好きなゲーム教えてください~!(ジャンル、ハード問いませんっ。

    こんにちは。よろしくお願いします。 最近いろいろなゲームをやっていますが、なかなかハマりきれるゲームに巡り合えません。 途中で面白みがなくなってディスクを入れ替えて。。。それっきり~なんてこともたまには(汗 そこで、みなさんがおもしろい~と思ったゲーム、これは自分ちょっとやりこめたよ~。 と、どんなことでもいいので自分が気に入ったゲームを教えていただけませんでしょうか? RPG系でないといけない。。。やストーリー性がないといけない。。。とかはまったくないです。 あー。これ系はダメかな。とかも思わせてしまうといけないので、自分がプレイしてよかったと思うゲームも書き込みません。 ハードも、手に入れようと思えば大抵は手に入ると思うので特に限定はしませんが、簡単には手に入らないレア物はできれば勘弁してください^^; 「自分がプレイして面白かった」と思うゲームを教えていただけたら嬉しいです。熱く語ってくれる方大歓迎ですっ。 よろしくお願いします。

  • ゲームの新ジャンルになりませんか?

    いまさらながらFF10をプレイしてます 途中ですが素晴らしく綺麗な画像とたぶんストーリーもいい物だと思います が、しかし、社会人なのでまとまった時間も少なく ストーリーが遅々として進みません 原因はハッキリしています 無駄な戦闘や謎解きがあるからです そこで思いついたのですが 無駄な事を一切省いてストーリーだけを楽しむ事が出来ないかと思うのですが・・・ GAME MOVIEと言いますか ストーリーだけ楽しめれば良いって思うことありませんか? 50~100時間かけてゲームするより その半分の時間でストーリーが楽しめればいいと思います 通常のゲームとして発売して半年後にGM(GAME MOVIE勝手に略語にしました)で発売など 戦略も練れると思います 最近のゲームが凄いのは知ってるけど時間が無い一応のゲーム世代の 30代40代がかなり待ち望んでる形式な気がするのですが・・・ カテゴリは悩みましたが アンケートってより、より近い視点の意見が聞きたくて質問させてもらいました 肯定意見が多ければとりあえずスクエニにメールしたいと思います

  • お勧めのフリーゲームは?

    最近、フリーゲームをするのに結構はまってます。 しかしながら、フリーゲームと言うものは当り外れが激しい物です。 そこで、皆さんお勧めのフリーゲームを教えてもらいたい、と言うわけです。 ・ジャンルは出来ればADV,RPG ・そこまで難易度が高くない物 ・重さは問いません いい情報、お待ちしております。

  • お勧めのオンラインゲーム

    皆さんが、はまってるいる オンラインゲーム ジャンルは問いません。 何か 面白い物があったら教えてください。

  • おすすめのゲーム教えてください。

    私はゲーム初心者です。機種はPSしか持っていません。 前に友達の家でなんかゾンビとか出てきて銃で殺したりしながら 進んで行くようなゲームをやりました。 とても怖くて夜も眠れなくて、殺したとこの画面が頭から離れないので もうゲームなんかやりたくないと思ってゲーム機を封印していました。 でも最近、またゲームをやりたいと思ってきました。 でも何を買ったらいいのかさっぱりわかりません。 そこで、ゲームに詳しい皆さんにおすすめしていただきたいのです。 ある程度の条件があるので、当てはまる物の中でと言うことになってしまうのですが・・・ 条件 *怖くない。 *グロいのもやだ。 *ビックリしたくない。(静かなところで急に敵がブァーーン!とか出て来たりするのがイヤ。) *冒険してレベルが高くなってボスとか出てきて・・・は出来ないからイヤ。  (たいてい中ボス戦などであきらめる事が多いから。) でもポケモンみたいな(古っ!!)自分が戦わないものならいいかも。 *目的がある(はっきりしている) このくらいですかね。。。 基本的に初心者なので簡単なやつにしてもらえるとうれしいです

  • お勧めのゲームを教えて下さい

    ちょっとした事情で休日の外出が難しい日が続くことになりました。 そこでゲームに取り組んでみようと思っていますのでお勧めのゲームがあれば教えて下さい。 条件を以下に示します。 ・ 所有ハードはPS2とDSとノートPC ・ のんびり取り組みたいのでアクションやシューティング以外 ・ プレイ済の物はDQ/FF/龍が如く/パチパラ/三国志/ときめも 他人の書いたストーリーに乗っかって楽しみたいのでシナリオ重視です。 私は今までギャルゲーという物に興味はなかったのですがニコニコ動画での 実況を見て「ときめも」に初挑戦してみました。 まあ結果は・・・大人の鑑賞に耐えうる物ではないなと厳しい評価をくだすに 至りました。 所謂エロゲーもやったことありませんが、これまたニコニコ動画での実況 を見るに同級生2ならやってもいいかなと思いました。 何が言いたいかというと、やったことないジャンルでも結構挑戦したい人 ですんで幅広い皆さんの意見が欲しいということです。 さあそれでは皆さん 行ってみよう!!

  • おすすめのゲームを教えてください!

    ゲーム歴一年の初心者です(^-^; これまでにやったことのあるゲームは、 ・ドラクエ7 ・デビル・メイ・クライ1,2 ・ポポロクロイス1(←途中で挫折) ・サガ・フロンティア1,2 ・ヴァルキリー・プロファイル です。どれも友達に勧められた物です。 個人的に、ポポロは少し戦闘システムが好きではなくて挫折してしまいましたが、他のゲームはとてもおもしろかったです。 今は友達にFF7を勧めてもらっているんですが、ちらっと戦闘画面をみた限りでは私の苦手なタイプかも・・と尻込みしてしまっている状態です。 やっぱりFFシリーズはおもしろいんでしょうか? 皆さまのおすすめを教えて欲しいです。 ジャンルはできればRPGで、PS1or2のゲームでお願いします。 長文失礼しました。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • あまり難しくないおすすめの怖いゲームってありますか?(PS2)

    前に彼氏にSIRENを借りてやったのですが、かなり恐いっ! のと、難しいのでまったく進めず・・数回やっただけで、やらなくなってしまいました。。 恐い物見たさでやりたいって言う気持ちはあるのですが、 難しすぎて出来ないのです。 PS2のソフトでみんながクリア出来るようなおすすめの怖いゲームがありましたら教えて下さい!

  • おすすめゲームってありますか?

    最近DVG(?)ゲームという物を友人に借りてやってみたのですが、すっかりハマってしまい、自分でも購入したいと思っています。 ですが、どんな物が発売されているのかわかりません。 DVGというのは普通の家庭用DVDプレーヤーでパソコンのゲームみたいに選択肢を選んでプレイできるゲームのコトです。 その友人いわくこの類のゲームが発売されるようになってからそんなに経っていないそうなのでまだ本数が少ないらしいのですが、「こんなものがある」という方がいらっしゃいましたら是非お教えくださいませんでしょうか? 内容は特に好き嫌いありませんので「オススメ!」というモノがあれば何でも教えてください。 (実際その友人が初めに貸してくれたのは年齢制限モノでした(^^;; それでは、たくさんの回答をお待ちしております。