• ベストアンサー

4年付き合ってたけど、、、

umakamonの回答

• umakamon
回答No.1

sora2001さんの気持ちは、まだ好きでいたいという事ですが…。 新しい恋を探しませんか? すみません。言いたいことばかり言って…。 彼氏の…「嫌いになったわけじゃない」と言い張ります…に対してのコメントですが、そのセリフ信じて待ってみて…彼が戻ってくることがあるかもしれません。 だけど、その間に彼は新しい恋を見つけているでは?もしくは探しているでは? 許せるのかな?なぜ別れたかが、好きじゃなくなった…でしょ! 男ってずるいですよね。昔よく聞いた、友達以上恋人未満ってのですかね? それならば、sora2001さんも、ただ待つだけではなく、探してみることもいいのではないかな? 好きな気持ちは、中々変わらないし…でも、ただ待っていてもいつ戻る?かわからないし…。 どうせなら、彼氏に「やっぱりお前が良かった…」と後悔させる程、大人になってみては、どうかな? 「やり直そう」とか言われたら、そのとき考えるとして…。 現在:彼氏彼女と言う関係がなくなった事は、さびしいと思います。 でも、ジジくさいセリフですが(僕は20代ですよ)、まだ20歳なんだから、もっと恋していいんじゃないかな?と、思います。 すみませんです。元に戻れるようなアドバイスを考えてみたんですけど…。 この意見に落ち着きました。

sora2001
質問者

お礼

すごく参考になりました!! 彼が新しい恋を探していたり見つけていたりしても 私はまだ彼のことが好きだしあきらめきれません。 今は彼のことで悩まず、アルバイトでもしようかな~って思っています。 新しい環境でいろいろ頑張っていこうと思います。 ありがとうございました!!