-PR-
締切り
済み

龍の置物が欲しい

  • 困ってます
  • 質問No.75582
  • 閲覧数747
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 76% (153/200)

和室の床の間なんかに、よく鷹の置物(松に留まって羽ばたきそうな鉄製?のような置物)がありますが、ほぼ同じぐらいの大きさで龍の置物(出来れば同質の素材で出来た置物)を探しています。骨董屋で見かけた事があるのですが、とても手の届かない値段でした。予算は2万以内なんですが・・・・。
どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 43% (31/72)

横浜の中華街では、売ってるの見たことありますよ。 値段までは見ませんでしたが、とりあえず、骨董屋よりは安いのではないでしょうか? 龍の置物って、中国っぽいですよねー。 とりあえず下記URLへどうぞ! ...続きを読む
横浜の中華街では、売ってるの見たことありますよ。
値段までは見ませんでしたが、とりあえず、骨董屋よりは安いのではないでしょうか?
龍の置物って、中国っぽいですよねー。

とりあえず下記URLへどうぞ!
補足コメント
babu-tatsutaka

お礼率 76% (153/200)

ありがとうございます。
他に回答がないようなので、締め切りたいと思います。
コメントありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-20 19:23:48
お礼コメント
babu-tatsutaka

お礼率 76% (153/200)

ありがとうございます。
参考にさせていただきました。やはり龍は中国というイメージですね。
子供の名前に「龍」と「鷹」を使っているので、単に置物を飾りたいと思っているのですが・・・・・。
投稿日時 - 2001-05-18 21:08:25
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ