• ベストアンサー

【チャゲ&飛鳥】みたいに【ハゲ&不細工】というユニ

【チャゲ&飛鳥】みたいに【ハゲ&不細工】というユニットで歌手デビューしたら売れますか?

noname#157952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157440
noname#157440
回答No.5

No.2さんにのっかって考えてみました。 確か質問者さんはハゲチビブサイクでしたよね…(ごめんなさい、あからさまですが)なのでHTB48はどうでしょうか。 ちなみに私は中居正広さんがおじさん達を率いる「昭和時代」が好きなので、あれくらいのパフォーマンスを披露してくれる、頑張るおじさん、HTBが48人いたら迫力あるかな~などと思いました(o・v・o)

質問者

お礼

HTB48かぁ~~~ 考えましたね~! (^^)d まぁ単純よね。ハゲチビブサイクの頭のアルファベットだから。 ただ、チビはchibiだからCにならなくちゃ! HCB48が正解よ! o(`^´*) でもありがとう! 楽しいわ! (*≧m≦*)

その他の回答 (4)

• 310f
回答No.4

こんばんは。 うぅ~ん…売れないと思います^^; どの程度売れるのを予想してるのかにもよりますが、 「ハゲ」も「不細工」も人をバカにした言葉だから、 ユニット名を見た(聞いた)だけで、不快に思う人が多いと思うんで、 その時点で受け入れてくれる人が減ってる気がします。 歌がいくら上手くても、 曲を聴いてもらえなかったら意味ないし、 そもそもTVに出してもらえないユニット名なんじゃ…!? 特になんやかんやで影響力の高いNHKは絶対無理だと思います…。 …まじめに答え過ぎちゃいましたかね…^^;?

質問者

お礼

いえいえ真面目なご回答ありがとうございます! p(^^)q

• 23567
回答No.3

お笑い芸人なら売れるかもね

質問者

お礼

ナイスショット!! (^^)d ありがとうございました! (^∇^)

• STICKY2006
回答No.2

>>ハゲ&不細工 ゴロが悪くてちょっと言いづらい。 チャゲ アスカ ハゲ ブサイク 「チャ」を1文字分として 「ブサイク」が4文字なとこが言いづらい原因ですかね。 チャゲ&飛鳥 をマネてってことならば、なんとか、もうちょっと呼びやすい名前にすべき。 >>ユニット ってことは、少なくとも複数名。ですよね。 チャゲ&飛鳥は チャゲさんと飛鳥さんですよね。 ハゲ&ブサイクは ハゲな方とブサイクな方。になるわけですよね。 。。。ハゲとブサイクを両方持ち合わせてるんじゃありませんでしたっけ?質問者さんは。 両方持ってるクセに、「ユニット」として売り出そうとするとか、ちょっとおかしい気がします。 ハゲ1名。ブサイク1名。でハゲ&不細工。なら、チャゲ&飛鳥をマネしてってのでも、まぁ納得。 チャゲ&飛鳥。のように、個人名(?)を連ねてのユニット名。のつもりでは無いってことでハゲ&不細工。 を考えると、ハゲでブサイクな人。がメンバーのユニット。って感じになるんですかね。 それだったら、チャゲ&飛鳥を参考に。だなんて言ってないで、もっと適合しそうなのがあるじゃないですか 48人集めてユニット組んで売り出せばいいじゃないですか。 ハゲでブサイク48人 HDB48。。。んー。呼びづらいか? いや~。自分もセンスないね~なかなか。

質問者

お礼

確かに語呂が悪いよね! 売れないなぁ~これじゃ! ( ̄▽ ̄;) ( ´△`) ありがとうございました! (^∇^)

noname#158184
noname#158184
回答No.1

歌上手かったら売れるんじゃないかな・・あとは運!

質問者

お礼

運も必要みたいね! 頑張ってみるよ。 o(`^´*) ありがとうございました! (^∇^)