• ベストアンサー

【チャゲ&飛鳥】みたいに【ハゲ&不細工】というユニ

【チャゲ&飛鳥】みたいに【ハゲ&不細工】というユニットで歌手デビューしたら売れますか?

noname#157952
noname#157952

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157440
noname#157440
回答No.5

No.2さんにのっかって考えてみました。 確か質問者さんはハゲチビブサイクでしたよね…(ごめんなさい、あからさまですが)なのでHTB48はどうでしょうか。 ちなみに私は中居正広さんがおじさん達を率いる「昭和時代」が好きなので、あれくらいのパフォーマンスを披露してくれる、頑張るおじさん、HTBが48人いたら迫力あるかな~などと思いました(o・v・o)

noname#157952
質問者

お礼

HTB48かぁ~~~ 考えましたね~! (^^)d まぁ単純よね。ハゲチビブサイクの頭のアルファベットだから。 ただ、チビはchibiだからCにならなくちゃ! HCB48が正解よ! o(`^´*) でもありがとう! 楽しいわ! (*≧m≦*)

その他の回答 (4)

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.4

こんばんは。 うぅ~ん…売れないと思います^^; どの程度売れるのを予想してるのかにもよりますが、 「ハゲ」も「不細工」も人をバカにした言葉だから、 ユニット名を見た(聞いた)だけで、不快に思う人が多いと思うんで、 その時点で受け入れてくれる人が減ってる気がします。 歌がいくら上手くても、 曲を聴いてもらえなかったら意味ないし、 そもそもTVに出してもらえないユニット名なんじゃ…!? 特になんやかんやで影響力の高いNHKは絶対無理だと思います…。 …まじめに答え過ぎちゃいましたかね…^^;?

noname#157952
質問者

お礼

いえいえ真面目なご回答ありがとうございます! p(^^)q

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.3

お笑い芸人なら売れるかもね

noname#157952
質問者

お礼

ナイスショット!! (^^)d ありがとうございました! (^∇^)

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

>>ハゲ&不細工 ゴロが悪くてちょっと言いづらい。 チャゲ アスカ ハゲ ブサイク 「チャ」を1文字分として 「ブサイク」が4文字なとこが言いづらい原因ですかね。 チャゲ&飛鳥 をマネてってことならば、なんとか、もうちょっと呼びやすい名前にすべき。 >>ユニット ってことは、少なくとも複数名。ですよね。 チャゲ&飛鳥は チャゲさんと飛鳥さんですよね。 ハゲ&ブサイクは ハゲな方とブサイクな方。になるわけですよね。 。。。ハゲとブサイクを両方持ち合わせてるんじゃありませんでしたっけ?質問者さんは。 両方持ってるクセに、「ユニット」として売り出そうとするとか、ちょっとおかしい気がします。 ハゲ1名。ブサイク1名。でハゲ&不細工。なら、チャゲ&飛鳥をマネしてってのでも、まぁ納得。 チャゲ&飛鳥。のように、個人名(?)を連ねてのユニット名。のつもりでは無いってことでハゲ&不細工。 を考えると、ハゲでブサイクな人。がメンバーのユニット。って感じになるんですかね。 それだったら、チャゲ&飛鳥を参考に。だなんて言ってないで、もっと適合しそうなのがあるじゃないですか 48人集めてユニット組んで売り出せばいいじゃないですか。 ハゲでブサイク48人 HDB48。。。んー。呼びづらいか? いや~。自分もセンスないね~なかなか。

noname#157952
質問者

お礼

確かに語呂が悪いよね! 売れないなぁ~これじゃ! ( ̄▽ ̄;) ( ´△`) ありがとうございました! (^∇^)

noname#158184
noname#158184
回答No.1

歌上手かったら売れるんじゃないかな・・あとは運!

noname#157952
質問者

お礼

運も必要みたいね! 頑張ってみるよ。 o(`^´*) ありがとうございました! (^∇^)

関連するQ&A

  • チャゲ&飛鳥の飛鳥ってなぜ飛鳥なんですか?

    飛鳥って飛鳥涼が芸名のフルネームだったと思いますが、 なぜ飛鳥なんでしょうか? 本名から連想できません。 無理矢理連想するなら、本名の一字の明から、明日・・・明日か?!・・・飛鳥!笑 それから、涼はどこから?そうなったのでしょうか? 本名と関連あるのでしょうか? どうしてその芸名になったのか、分かる方お願いします。 ちなみに、チャゲさんは、なぜチャゲさんなのかは知っています。

  • ♪ あなたの好きな・・・チャゲ & 飛鳥・・・

    ♪ あなたの好きな・・・チャゲ & 飛鳥・・・ 皆さんこんにちは!! 今回は ☆チャゲ&飛鳥です リクエストによるものです 僕は死にまっしぇん・・って・・でますでしょうか ちなみにひとり咲き・万里の河はアコギで弾いてました 皆さんのお気に入りはなんでしょうか よろしくお願いします(^_^)

  • チャゲ&飛鳥について

    こんにちわ。 友達と話していて気になったことがあるのですが、チャゲ&飛鳥さんのチャゲってなんですか? なにから由来しているのでしょうか… すごくしょうもないことなんですが分かる方教えてください。

  • チャゲ&飛鳥 

    チャゲ&飛鳥の歌では何が好きですか? いくつでもどうぞ!

  • チャゲ&飛鳥の飛鳥は独身?

    チャゲ&飛鳥の飛鳥が、大変な事になってますが、まぁ天才故に、プレッシャーに耐えられなかったのか?シンガーソングライターには、よく見られる弱さが出たのだろうとも思いますが、飛鳥は独身だったのでしょうか?逮捕後も逮捕前の漏れて来る情報からも、一切家庭の匂いが無い気がするのですが?

  • チャゲ&飛鳥の楽曲が変わり始めたのはいつから?。

     チャゲ&飛鳥がフォーク調路線からポップス調路線へ移行したのはいつ頃からですか?。  シングルで言うとどれからになるんでしょうか?。

  • チャゲ&飛鳥

    質問させていただきます。 最近チャゲ&飛鳥のベストアルバム(VERY BEST ROLL OVER) べつにファンじゃなかったんですけど、 聞いてみると、かなりいい曲が多いのでビックリしました。 そのなかに「PEIDE」と言う曲が気に入ったんですけど。 なんかどっかで聞いたことあるんです。 これは、なにかのタイアップ曲だったんでしょうか? 教えてください

  • チャゲ&飛鳥

    最近、上司の影響でチャゲ&飛鳥の 昔の曲「万里の河」を知りました。 自分はベースを弾くのですが、譜面を探しても ギターの譜面しか検索できません。 ベースのtab譜が閲覧できるサイトをご存知の方 いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • チャゲ&飛鳥のコンサート

    今回初めてチャゲ&飛鳥のコンサートに行きます。 コンサートに行く前の予習として、「DOUBLE」以外に聴いていったらいいというアルバムがありましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • チャゲ&飛鳥のこの曲どなたかわかりませんか?

    チャゲ&飛鳥か飛鳥単独かはわかりませんが、この曲のタイトルを教えてください。 歌詞の歌いだしが「目覚まし~」 最後が「今夜も眠れない~」 他にはバイブレーションという歌詞やイエイ、イエイ、イエイ、イエイ、イエイ(この辺りよくわからなかったらすみません笑) かなりアップテンポな曲です。 チャゲアスの中ではそんな有名にはならなかった曲なのかなと思います。