• 締切済み

楽天ショッピングモールに出店したい

楽天初心者です。 楽天に野菜を売るため出店したいのですが、初めての為、既存のストアに委託したいと思います。 委託する方法(申込方法、金額など)をご存知の方がいらっしゃれば、お教え頂けますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• PU2
回答No.3

委託? それって出店って言いませんね。 商品を楽天出店している店に卸したいって事でしょうか? それだったら個々の店相手に営業ですね。 1個2個だったらたぶん店は採算合わないと思うから タダ同然で商品提供受けないとしないと思うけどね。

• coronel
回答No.2

楽天はお店の集合ですから、委託販売したい場合は個々のお店に問い合わせるしかありません。 楽天が斡旋してくれるわけではないので。

• yasuto07
回答No.1

楽店、楽天、ネットですよね、出店料が高いという話ですよ。