• 締切済み

苦い!!!たまご??レモンのせい???

今日の朝ごはん用にたまごサンドの たまごを昨日の夜の内に作り 冷蔵庫にいれてました! たまごは二個ゆですぎて黄身の表面 みどりっぽくなりました。 その卵とからしマヨネーズと 乾燥パセリとぽっかレモン3滴程 混ぜました。 で今、バターロールに挟んで 食べてみると後から口に苦みが 残り..一口目は飲み込んでしまい 二口目は急いでぺってはきだしました!! そのあとお茶飲んで苦みはなおりましたが あの苦みは何だったのでしょう??? 卵は賞味期限7月3日までです!!! 何かわかるかたいらっしゃいますか?

noname#211251

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

パセリなど野菜の茎の根元は苦いことがありますよ。

質問者

お礼

乾燥パセリ使たんですが茎は はいってないみたいです!