• 締切済み

フリーソフトの件

再度困ってます。 フリーソフト ファイアウォールOutpost Firewall FREEの使い方が判りません。どなたか教えてください。

• mmdesu
  • お礼率65% (123/187)

みんなの回答

• gogo-t
回答No.3
参考URL:
http://www.security-showroom.jp/
mmdesu
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 時間をみはからって拝見してみます。

• Oyadi
回答No.2
mmdesu
質問者

お礼

アドバイスありがとございます。拝見してみます。ご紹介くださったサイトを・・・

• trapk
回答No.1

参考URLを参照してください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/bruce_teller/outpost/
mmdesu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。教えてくださったサイト覗いてみますね。