• 締切済み

マイバス(My bus)社のツアー内容について

madmanの回答

• madman
回答No.1

エトロ、ヴェルサーチ、トラサルディ、ドルチェ&ガッバーナ、マックス・マーラ等100店舗ほどでしょうか?店舗数は増えていると思います。 その他、ブランドアウトレット情報が下記サイトにありました。 OPツアーで行くよりも、自分で行ったほうが好みのショップに行けるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.ivc-net.co.jp/htmls/itanet/shop/outlet.html
noname#236709
質問者

お礼

有難うございます やはりそういったブランドのアウトレットなのですね。 家具とか雑貨とかのアウトレットがあればなぁと思っています。