• 締切済み

マイバス(My bus)社のツアー内容について

madmanの回答

  • madman
  • ベストアンサー率24% (612/2465)
回答No.1

エトロ、ヴェルサーチ、トラサルディ、ドルチェ&ガッバーナ、マックス・マーラ等100店舗ほどでしょうか?店舗数は増えていると思います。 その他、ブランドアウトレット情報が下記サイトにありました。 OPツアーで行くよりも、自分で行ったほうが好みのショップに行けるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.ivc-net.co.jp/htmls/itanet/shop/outlet.html
noname#236709
質問者

お礼

有難うございます やはりそういったブランドのアウトレットなのですね。 家具とか雑貨とかのアウトレットがあればなぁと思っています。

関連するQ&A

  • HISの格安ツアー

    HISで先着400名様イタリア8日間で79800円というツアーを見たので、申し込んでみようかと思っていたのですが、こちらでのHISのツアーの評判がよろしくないようなので迷っています。 内容としてはミラノ・フィレンツェ・ローマに2泊づつでそれぞれ半日の市内観光、食事は朝食のみといった感じです。 やめておいたほうがいいでしょうか?

  • イタリア旅行

    イタリアに行きたいのですが、メインはアウトレットを含めたブランド等のショッピングめぐりです。ミラノか、ローマ迷ってます。どちらがよいでしょうか?

  • イタリアのアウトレットについて

    7月中旬に新婚旅行でイタリアに行きます。 どこかの都市でせっかくなのでアウトレットのツアーを組もうと考えているのですが、どこがお勧めでしょうか?ミラノ・ヴェネチア・フィレンチェ・ローマに滞在する予定です。ヴェネチアには昨年にアウトレットがオープンしたみたいですがどんな感じですか? 特にこれが欲しい!というのはなく、有名ブランドが多く集まっていて安いところが希望です。 また、7月中旬はバーゲン時期だと聞いたのですが、どれくらいの値引率になるのでしょうか?

  • 海外で「日本ツアー」なるものはありますか?

    日本の旅行会社の海外旅行のコーナーには、 色々な国へのツアーのパンフレットが並んでいます。 特に人気なのは、ハワイ、イタリア、スペイン、オーストラリア、韓国、タイ、アメリカ、カナダ。これらはパンフレットの数も種類も多いです。 人気があっても、北欧やドイツ、スイス、オーストリアなどはひとまとめでツアーになっていたり、インド、トルコ、エジプトなどもそんなにツアーの数は多くない気がします。 ほとんど聞かないのは(私が知らないだけかもしれませんが) アフリカ、南アメリカ、フィリピン、モンゴル・・・ そこで、海外の人達にとって、「日本ツアー」なるものはあるのか、どのぐらいの人気であるのか。 ツアーの内容は何日間、どこを回って、何を見、何を食べ、どこに泊まるのか。 例えばイタリア旅行なら、定番として、「ミラノ、べネチア、フィレンツェ、ローマ」オプションでポンペイへ行き、ゴンドラに乗り、美術館へ行き、カンツォーネを聴き、スパゲティとピザを食べる、なんて。

  • イタリアのツアー用ホテルには…

    こんにちは。今度、イタリアに行きます。 格安ツアーです。貧乏なので、旅行といえば格安ツアーなのですが、今回は初めてのラテン系…。 イタリアに格安ツアーで行かれた皆様、ホテルに電熱ポットはついていましたでしょうか?? もちろん、ホテルによってついているところとないところがあるのはわかるのですが、団体客や修学旅行用のホテルです。ミラノ、カレンツァーノ、ローマに宿泊します。 口コミなど調べてみたのですが、シャンプーとかバスタブのことは書いてあってもポットの事には一言も触れられてないので、ついてないのかな。と。そもそも団体用ホテルにそれを期待してはいけない??のでしょうか。 冬に行きますし、できれば暖かいお茶など飲んでくつろぎたいのです。 私はお酒が飲めないので、嗜好品といえばお茶なのです。 なさそうでしたら、電熱棒(?)買っていかないといけません…。 これがあるのとないのとではテンションが違います。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • イタリアツアー(搭乗員つき)8日間について

    先日、こちらで、ロマンティック街道・スイス・パリツアー8日間について質問しました。 体力のない私には3ヶ国まわるのは、ハードでしかも1日7~8時間バスに乗ると聞き、あきらめました。 そこで、今度はイタリア1ヶ国のみのツアーについて教えて頂きたいです。 1日目 ミラノ着 2日目ミラノ→ヴェニス 3日目ヴェニス→フィレンツェ 4日目フイレンツェ(アッシジ観光) 5日目 ローマ 6日目 ローマ1日自由行動 このツアーはハードでしょうか? 移動はバスなんですが、窓からの眺めはいいですか? 何でもいいのでアドバイスお願いします。m(__)m

  • イタリア現地ツアーについて

    11月の上旬ににイタリア旅行に行くのですが、フェレンツェの午後の自由行動にプラダとグッチのアウトレットに行きたいと思っています。 旅行会社さんの方ではアウトレットのツアーはありません。 ネットで探しているのですが、見つかりませんでした。 出発まじかで日本から申し込みができる安心な現地ツアー会社さんはありますでしょうか? プラダは午前中が勝負で午後になると商品数が少なくなり、込み合って並んでいるいう話を聞きました。フェレンツェでの自由行動は午後のみです。お買い物ができるか心配です。ご回答、宜しくお願い致します。

  • 初めてのイタリア旅行のツアーについて

    9月に父母(ともに50代前半)とイタリアに旅行に行く予定です。 あらゆるイタリアのパンフレットを見ているのですが、どのツアーにしようか迷い中です。 予算は一人30万前後、日数は8~10日です。 いまのところ候補に挙がっているのは、 (1) 8日間で ミラノ→ベニス→フィレンツェ(ピザ)→ローマを周るツアー (2) 10日間で ミラノ→ベニス→フィレンツェ→シエナ→   →アシッジ→ポンペイ→ナポリ→カプリ島→ローマを周るツアー です。(2)のように盛りだくさんのツアーもいいなと思うのですが、日程的に辛くないのか心配です。 二度イタリアに行くとは限らないので、(2)のようにこの際イタリアの有名な観光地をすべて周ってしまったほうがいいでしょうか?? ともに食事は全てついており、自由行動はほぼないです。 他のツアーでは自由行動があったり、食事がついてない日があるものもあります。 自由行動の方が、自分たちのペースで動けるでのいいと言う話も聞きました。 イタリア初心者で英語もあまりしゃべられないのですが、自由行動の日に、自分たちで観光地をたずねて、食事する場所を探すことは容易できますか?? 初めてのイタリアなので自由行動とかあるととても不安です。

  • ミラノについて

    今度、ツアーでイタリアへ旅行にいきますが、 最終日(9月21日)、ミラノで午後からフリータイムになり、 どこへいこうか検討中です。 ミラノでおすすめのところがあれば教えてください。(^^) また、ミラノに限らず、おすすめの、イタリアのおみやげがありましたら、 ぜひ、教えてください。

  • イタリアのツアー☆自由行動

    イタリアのツアーで ローマとミラノで自由行動があります お薦めのお店、食べ物、買い物etc 教えてください(≧▽≦) カプリ島(昼)、ミラノ(昼、夜×2)で ご飯が付いてないのでレストランやカフェの お薦めもお願いしますm(_ _)m