-PR-
解決
済み

ヤクルトスワローズ

  • 困ってます
  • 質問No.7555
  • 閲覧数49
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

背番号56の五十嵐亮太君が、一軍抹消されてしまったのですが、どなたか理由をご存知ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

以下のページに抹消の記事が出ています。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2000/08/10/04.html

 未確認情報ですが「9月8日からの巨人3連戦で復帰することが濃厚であることが明らかになった」とのページも。
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yakyu/list.htm
お礼コメント
love324

お礼率 100% (2/2)

情報ありがとうございます。
スポニチのページがあったんですね。
なかなか探しきれなくて。。。

巨人戦3連戦を楽しみにしています。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆五十嵐選手は8月8日の対阪神戦において、右手人さし指の爪が割れたため、若松監督が抹消に踏み切りました。 さらに、右ひじに疲労が蓄積しているため、復帰まで長くかかる恐れもあるようです。 (love324さんヤクルトファンですか??私もファンだから「関係者」にしておきました)(^^;) ...続きを読む
◆五十嵐選手は8月8日の対阪神戦において、右手人さし指の爪が割れたため、若松監督が抹消に踏み切りました。
さらに、右ひじに疲労が蓄積しているため、復帰まで長くかかる恐れもあるようです。

(love324さんヤクルトファンですか??私もファンだから「関係者」にしておきました)(^^;)
お礼コメント
love324

お礼率 100% (2/2)

情報ありがとうございます。
9月8日からの巨人戦で復活!!!!?
とっても楽しみです。

ということでヤクルト大好き!!
最近は球場になかなか行けないのですが。。。
Nakaさんは物知り博士ですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ