• 締切済み

曲名について

題名も歌詞も分かりません。 結婚式で流れそうな曲で、女性が歌っていて、歌詞は英語です。 電話の保留音としても使われています。 たぶん、みなさん一度は聞いたことのあるようなメジャーな曲だと思います。 それらしいと思うものがあれば、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

Charlene - I've Never Been To Me (邦題:愛はかげろうのように) http://www.youtube.com/watch?v=SZgIk2b68gQ いかがでしょう?

214095
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 私の分からなかった曲が分かりました。 朝の通勤時間を利用して、適当に、保留音 曲名とかで検索してましたら偶然見つけました。 「愛の挨拶」という歌でした。 たくさんの方からご回答いただけて非常に感謝しております。 また、何か分からないことがあったときは助けてください。 ありがとうございました。

  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.3

#2です。 ハズレついでにもうひとつ、Minnie Riperton(ミニー・リパートン)の、“Lovin' You” は、どうですか。ただ、“Butterfly” に似ているかは微妙ですが。 何だかまた違っている予感がぷんぷんしますね。度々失礼致しました。 http://www.youtube.com/watch?v=84Cy0PQ7BbM

214095
質問者

お礼

度々ありがとうございます。ちょっと違う感じがします。 私としては、お目当ての曲に巡り会いたいという思いもありますが、このようにいい曲と出会えることもすごくうれしく思っています。 素晴らしい曲をありがとうございました。

  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.2

オリビア・ニュートン=ジョンの、“Have You Never Been Mellow(そよ風の誘惑)” は、違いますか。 かなり当てずっぽうですが、電話の保留音でもよく使われている曲なので。 http://www.youtube.com/watch?v=nBWcZkuurQI

214095
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんな分かりにくい質問でもお答えいただきありがとうございます。 私が探しているものではありませんでしたが、お気持ちはありがたいいただきます。

214095
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 YouTubeにて確認しましたが、私が探している歌とは違いました。 主観的ですが、歌の曲調的には、木村カエラさんのバタフライで、声は可愛らしい声だったと思います。

  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.1

カーペンターズでしょうか。 Carpenters - Top Of The World http://www.youtube.com/watch?v=M1u6628Rdqs Carpenters - Yesterday Once More http://www.youtube.com/watch?v=JfTnf4AiN4Y Carpenters - I Need To Be In Love http://www.youtube.com/watch?v=j1tjFIuyCAU

214095
質問者

お礼

カーペンターズかなと思って、この質問をする前に調べてみたのですが、曲調が違いました。 分かりにくい質問になっていますが、ご回答いただきましてありがとうございました。 もし、ほかに、何か結婚式で流れるような曲がありましたら、ご回答のほどよろしくお願いします。 お忙しい中ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    歌手名が分からず、曲名も不確かでCDが探せません。情報が少ないのですが、教えてください。女性の曲で「Wonder Land」という感じの題名です。歌詞は英語がとても多くのりの良い曲でCMで使われていた気がします。ラップのようなところもあります。覚えている歌詞の一部に「溢れ出す思いを♪」というのがありました。 お願いします。 

  • 曲名を教えて下さい。

    知り合いの結婚式で流れていた曲なのですが 聴いた事があるのに題名が分からずもんもんとしています。 洋楽で、男性が歌っています。 5年程前に車のCMで使われていた事があったと思います。 出だしは多分「how...」で、途中で「~rainbow」と言っています。 誰でも一度は聞いた事があるメジャーな曲なのですが... 宜しくお願い致します。

  • 電話の保留音はどんな曲ですか

    電話をかけて、この保留音はいい曲だな~と 思うことがよくあります。 ビバルディの「春」 「グリーンスリーブス」 「メヌエット」 「ローレライ」 など、メジャーな曲は知っていますが、みなさんの 会社、自宅の保留音はどんな曲ですか?

  • 曲名が分かりません。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2969994 ↑こちらの動画の4:31~BGMで流れている曲なのですが、 女性が歌われている英語の歌詞の曲です。(曲調は激しめ?) どなたか分かる方いらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。

  • 女性の歌う曲名を教えて下さい

    スーパーでかかっている有線で聞いたのですが、題名がわかりません。 ものすごく気になるので題名がわかる方は教えて下さい。 若い女性の歌う邦楽の歌です。途中に英語のフレーズが出てきます。 曲の内容は恋にならない恋でもいい、という切ない内容の曲です。 静かな曲調で語るような感じで終わるまで続きます。 途中の歌詞に「都会のまん中で出会えたことだけでいい」「抱き合えただけでいい」 「叶わない恋でもいい」という言葉が出てきました。 悲しい内容なのに、ちっとも悲しくなくてとても純粋な気持ちのする歌です。 どうかよろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません(;_;)

    太鼓の音がメインにあって英語の歌詞が入っている曲で、割とゆっくりめの曲調の曲なんですけど、アルバム名や曲名などわかる方いますか? 確か歌詞には「fantasy」とか入ってたきがします。

  • 曲名を知りたいのですが…

    「さまよう」「行き交う雲」「かすむ」 「いざなう」「きらめく」「命というともし火」 という歌詞が入った曲の題名を知りたいです。 とてもおぼろ気なワードしか覚えていませんが… 確か女性のボーカルで、とても和風のメロディが美しい曲だったと思います。 最近に聞いたので、きっとそんなに古い曲では無いと思うのですが、ご存知の方、宜しければ教えてください。

  • ある洋楽の曲名を知りたいです

    英語圏のノリのよいアップテンポの曲なのですが、曲名が分からず検索が出来ないのです。 一度聞いただけなので情報が少ないのですが、思いあたる曲がありましたら教えてくださるとありがたいです。 男性で、バンドではありません。電子音というのか、クラブでかかっていそうな曲です。 少し歌って、サビは、put your hands up的呼びかけをしたあと、決まったメロディの電子音が数回繰り返されます。そこそこ早いテンポでとてもノリがよく数十年前とかの昔の曲では無いと思います。 英語だったので歌詞がまったく聞き取れずこれしか分からないのですが、よかったらお願いします。

  • この曲名と歌手を教えてください!

    前に一度同じ質問したのですが、回答が得られなかったのでまた質問させていただきます。 女性歌手で、歌詞が「17歳のときは~」から始まって21歳まで続くような歌詞だったと思います。 この後の曲が通学路についての歌詞でした。 天気予報の後ろでアルバムがずっと流れていたので、シングル曲なのかも分かりません。 全体的に切ない感じや爽やかな曲が多かったと思います。 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください。

    1971年頃にラジオから流れた曲です。 分類はポップスです。 歌詞は英語です。 女性が入ったコーラスグループです。 米国かイギリスのグループ 歌詞の途中に「ハンドレッドーーイエスダディー」 という歌詞があり、曲の途中で転調もあった気がします。 女性コーラスがとてもきれいでやさしい感じの 曲です。

専門家に質問してみよう