-PR-
解決
済み

においのしない日焼け止めありますか??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75535
  • 閲覧数613
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

もうすぐなつですね。
ひやけするのどうしてもいやなんですけど、あのひやけどめのにおいがどうもきになってしまいます。
においのしない日焼け止めをしっていたらおしえてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (18/47)

こんにちは。
私はファンケルの、「サンガード30(フェイス&ボディ)」(2,200円)というものを使っています。
これは、SPF30、PA+++で、白くならず、もちろん無香料です。
ファンケルのHPのせておきます。インターネットからも注文できます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

私は「アリー」を使ってます★米倉りょうこのCMのやつです!
SPF50だけど、ぜんぜん白くならないし、スッーと伸びる感じです。
顔にも化粧下地として使ってますが、においも気になりませんよ!化粧品は人によって合う合わないがあると思うので、サンプルをいろいろ試してみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
HINAKI

お礼率 50% (1/2)

みなさんいろいろくわしく教えてくれてありがとうございました**すごくさんこうになりました!!
何種類かみなさんがおしえてくださったのをためして自分に一番いいのをさがしますね。ほんとありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-19 22:10:21