• ベストアンサー

タイトル「激突!将軍家光の乱心」に、織田裕二君が、出てた?

この、映画に、織田裕二が、ジャックのメンバーの人達と、隠密の役で、出ていたと、思ったのですが、(すぐ、 爆死する?)織田裕二の今までの出演作品の中には載ってきません。どなたか、ご存知の方が、ありましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260544
noname#260544
回答No.2

出てますよ~!! ものすごく地味な役で、確か修験者みたいな服装をしています。役どころは、乱心した家光(京本政樹)に狙われる若君を守る隠密です。但し、下っ端なので、演技も何も勢いだけで仲間を守る為に爆死してます。(確かに出てすぐだった) かなり無名の頃だったのでしょうね。今の織田君の活躍ぶりからは想像もつかないような地味さです。「あれっ?!織田裕二だ!」という感じ。 映画自体は、う~~ん…笑えるかもしれない…「なんじゃそりゃー!」と… 余談ですが、見所は、燃える長門裕之です。(お面被ってます(^_^;))

k-hotaru
質問者

お礼

嬉しいです。ありがとうございました。実は。ビデオショップをはしごして、昨夜、見つけて、観たのです。 メイキングも、ありました。 知ってて、下さる方が、あって、とっても、嬉しかったです。まさしく、おっしゃる通りでした。 本当に、有難うございました。 メイキングも、感動でしたよ。 私、当時、乗馬をしていて、それで、映画館で観たのですか゛、「火」を恐れない馬もすごいですよね。すごいと思うのに、どうして、ビデオショップに無い所が多いのでしょう・・・ほたるでした。

その他の回答 (1)

• Ta-
回答No.1

映画自体は見ていませんし,ビデオも借りていませんので,爆死するかどうかは知りませんが・・・. 確かに出ていたようです.下記の参考URLを見てみて下さい.

参考URL:
http://www.jmdb.club.ne.jp/1989/dm000050.htm,http://www.tky.3web.ne.jp/~bonsai/oda/o-cd.htm
k-hotaru
質問者

お礼

早速のご回答を、有難うございました。 ホームページを観させていただきました。 織田裕二の方は、お気に入りに追加しました。(^o^) ご親切に、有難うございました。 確かに、出演していました。 でも、観ておほ゛えていらっしゃる方は、 無いのでしょうか?・・・ほたる