• 締切済み

microsoft wordが勝手に起動します

ちょっと前何かしてしまったのか,URLを押すと「microsoft word」が勝手に起動してしまうようになりました。 URLに限らずインターネットに飛ぶような,たとえばサイトへのショートカットやオンラインゲーム内で公式に飛ぶようなボタンなど インターネットを開くもの全般で勝手に「microsoft word」が起動してしまいます。 解決方法を知ってる方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こちら↓の過去ログと同じような症状では? http://okwave.jp/qa/q2590099.html 関連付けを使っているブラウザに戻せば、Wordが起動する こともなくなるかと。 http://www.mlexp.com/wiki/?Internet%20Explorer%20%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB%A4%CE%B4%D8%CF%A2%C9%D5%A4%B1%A4%F2%BD%A4%C9%FC 使っているOSとブラウザなどがわからないので、一般的な アドバイスですが、参考までに。