• ベストアンサー

韓国

オルチャンで好きな人 教えて!! ちなみに私は、ホンヨンギちゃんです❤

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • axtupupu
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

フェジちゃんめっちゃ好きです! ヨンギちゃんのぷにぷにかんと肌のきれさはすごいですよね!

suzy205
質問者

お礼

フェジちゃんも可愛いですよねー❤ ヨンギちゃんは性格が良くないのがたまにキズですけど・・・(・_・;)

関連するQ&A

  • 【韓国語で】「オルチャン」は「最高に可愛い」という

    【韓国語で】「オルチャン」は「最高に可愛い」という意味だそうですがハングル表記だとどう書くのか教えてください。 あれ? オルチャンメイクのオルチャンって人の名前ですか? オルチャンっていう人がいて、そのオルチャンがしているメイクを真似するのがオルチャンメイクと言っていて、オルチャン=最高に可愛い(オルチャンという子)ってこと?

  • 韓国のある俳優さんの記事で

    韓国のある俳優さんの記事で スリチャン(オルチャン・モムチャン・サムチャン) って言葉が出てきて、オルチャンとモムチャンは意味がわかったのですが、サムチャンは調べるとサムライチャンプルーって言葉がたくさん出てきます… 何か関係あるのですか? サムチャンの意味を知りたいのに…どなたかお分りになる方いらっしゃいますか?

  • オルチャンのダイエットって効果ありますか?

    前にオルチャンのダイエット法を見つけたんですけど、 あれって太ってる人にも効果あるんですか? オルチャンは皆細いじゃないですか・・・ 私のような太い人にも効果はあるのでしょうか。 ちなみにオルチャンのダイエット法は ・1日30分以上適度な運動をする ・朝起きたらコップ2杯の水を飲む ・朝ごはんを毎日ちゃんと食べる ・絶対に間食はしない ・夜ごはんは軽めにとる ・ごはんは決まった時間に食べる ・キムチを食べたり味噌汁を飲んだりする らしいです。 回答お願いします。

  • このオルチャン誰ですか?

    このオルチャンの名前わかる人、教えてください。

  • オルチャン?

    オルチャンについて質問です(*^^)v オルチャンになるような子は大体整形してるんですか?? 皆揃って鼻高かったりするんで・・・(^^♪ それと、何であんなに肌白いんでしょうか? 特にパク・ソラちゃんは真っ白です* 知ってるどんな事でもいいので 教えてください!(*^^)v ちなみに私はイ・ヌリちゃんが好きです 画像は他の子ですが・・・

  • このオルチャン誰ですか?

    このオルチャンの名前わかる人、教えてください(ハード) ブログのリンクでもいいです(^O^)

  • 韓国語で最高と言う意味のアルファベット表記。

    韓国語で最高と言う意味のアルファベット表記をご存知の方いませんか? 少し前に、オルチャンとかモムチャンとか話題になりましたが、その「チャン」のアルファベット表記です。。 宜しくお願いします。

  • オルチャンの名前

    このオルチャンの名前おしえてください。

  • このオルチャン誰ですか?

    このオルチャンの名前おしえてください。 ハンアルムソンイちゃんではないみたいです。

  • オルチャン

    オルチャンの名前 教えて下さい(>_<)