• ベストアンサー

スコーンの美味しいお店、売っているお店を教えて下さい。

昨日、スコーンの美味しいお店を聞かれました。 スタバ、アフタヌーンテイー、シアトルカフェ、アンデルセンのは食べた事があるので教えてあげましたが、その他のお店で美味しいスコーン、または、スコーンが売っているお店をご存知の方いらっしゃいますか? 京王線聖蹟桜ヶ丘から丸の内線銀座まで定期があるのでなるべくその範囲で教えて下さい。

• minyu
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

指定の範囲内ではありませんが、下北沢に『cicoute cafe』という名店があります。 ここのスコーンはめちゃくちゃ美味しいです。 お店の雰囲気も含めて、私が一番好きなカフェです。 参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://hello.to/cicoute
minyu
質問者

お礼

教えて頂きましてどうも有難うございました。 下北は叔母の家に近いので、今度遊びに行ったときに買って行きます。 チクテさんはマフィンも美味しいですよね。ランチもお得で美味しいし。 スコーンは気がつかなかったので買ってみます。

その他の回答 (2)

• pomko
回答No.3

私も範囲から外れてしまいますが・・・ 渋谷のスペイン坂に「人間関係」というカフェがあります。 最近行ってませんが、そこへ行くと必ずスコーンを注文します。もう10年くらいそこのスコーンのファンです。生クリームをつけて食べると、とてもおいしいです。飲み物もおいしいし、かわいいお店だし、いかがですか?

minyu
質問者

お礼

教えて頂きましてどうも有り難うございました。 スペイン坂って、TOKYOFMのあたりでしょうか? 行けばわかるのかな? 探してみます!!

• n_kaname
回答No.1

フォートナム&メイソンのスコーンが好きです。 英国式の素朴なやつです。 都内在住ではないので路線はわかりませんが、新宿のタカシマヤタイムズスクエア(地下)に入っているので、行った時に買ったりします。

minyu
質問者

お礼

教えて頂きましてどうも有り難うございました。 新宿のタカシマヤタイムズスクエアによく行くので日曜日に行ってみます。