• 締切済み

目頭と鼻筋の間にしこりが。

もう10年位悩んでるのですが、眼科や大学病院等行ってみたのですが、原因が解からないとか、眼科で、言われたのが、涙腺の袋みたいなのがどうも、上手収縮くてないと言われただけで、気にすることは無いと言われて、(気にしてるから、病院に行ってる訳で)片方だけなのです。体調によって、腫れたり引込んだり何処か良い病院が、無いかちなみに、福岡に住んでます。中には、霊がついてる迄言われたりほとほと困ってます。

• 医療

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? このサイトで相談されては如何でしょうか? さらに ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_72_8_0_0_0 (涙腺炎) ご参考まで。  お大事に。

参考URL:
http://zenryoku.com/bbs/eye.cgi
poorun
質問者

お礼

有難う御座いました。御礼遅くなりました。参考にさせて頂きました。