• ベストアンサー

顔を太らせたい

KAORINの回答

  • ベストアンサー
  • KAORIN
  • ベストアンサー率29% (56/192)
回答No.2

最近よくあるのが小顔になるためのマッサージクリームですが、顔をふっくらさせたい方用のマッサージクリームも発売されているのはご存知ですか?頬骨の下や目の下など顔のくぼみが気になる方用のマッサージ美容液です。 私は先日サンプルを貰ってきたところでこれから試してみようと思っています。ご参考までに。 発売元 アルビオン(有名百貨店に入っています) モデリングシリーズの「プルアップ」115g5000円

noname#92489
質問者

お礼

そんな物があったなんて全然知りませんでした! 有力情報ありがとうございます。 私も早速、探してみます。

関連するQ&A

  • 痩せ型な顔…

    こんにちは。よく痩せる方法というのがありますが、私はその逆でもう少し太りたいのです。私の家系は元々痩せ型なので遺伝なのでしょうが、昔からもう少し太れたらいいなと思って過ごしてきました。具体的には顔のホホの肉を付けたいのです。体もそれなりに細いですが、やはり気になるのは顔のほっぺたの肉の無さでこけて見えてしまうことです。運動も時間があればするという感じで、食事もだいたい普通ぐらい、偏った食事を続けると変にお腹が出るだけで全体的に肉はつきません。健康な肉の付け方(特に顔のほっぺた)がありましたら教えて下さい。ちなみに年は20代半ばです。よろしくお願いします。

  • 少食で困っています

    こんにちわ、お願いいたします。 私はどうやら胃が小さい(?)のか、 少し食べただけですぐお腹いっぱいになってしまいます。 毎日少しだけの食事なので栄養不足だと思います。 実際、髪は細くてもろくパサパサ、爪もガタガタです。 十分な栄養がいきわたっていないのだと思っています。 でもたくさん食べるとなんだか気持ち悪くなりどうしても食べれません。 そこで、これだけ飲めば一日分の栄養が補える!ようなサプリまたは食品などありますでしょうか。 ダイエット食品なんかがいいのでしょうかね? 詳しい方、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 顔を太らせるには?

    元々顔肉は多い方だったのですが不健康な生活を続けていたらやつれて頬がこけてしまいました。 タンパク質を多く摂るようにし、体重は増え体には肉が付いたんですが顔が元に戻りません。 他に何か方法はありますか? また、長いこと不眠症なのですがやつれと睡眠は関係がありますか?

  • 顔と尻だけが痩せません

    サッカーやってるのでお腹など、体全体は痩せてきたのですが、普段見られる顔やお尻が痩せません…。。。 顔がもともとでかいのはあるとおもいますが、顔を引いたときにできる二重あごの肉をとれば、もっとやせてるように見えると思うのですが… 大分顔も尻も痩せてきましたが、もっとほかの部位のように追い込みを掛けたいです。ただサッカーやってるので、食事は抜けません。 どなたかよい方法を教えてください。

  • 顔がこけています

    元々頬骨が高くて卵型の顔だったのですが、30歳を過ぎてから顔に肉がつかなくなり、頬骨が目立ち、頬がこけるようになりました。 体重も普通にあるし、体に肉はあるのですが、全然顔に肉がつかないのです。 頬がこけているため、いつも疲れているように思われるし、老け顔になっています。 丸顔でぷくっとした頬に憧れています。 頬のこけをなおすために何か改善策はありますでしょうか? また同じように悩んでいる方はいらっしゃいますか?

  • 最近胃が小さくなったのか、一度にたくさんの量が食べれません。でも、しば

    最近胃が小さくなったのか、一度にたくさんの量が食べれません。でも、しばらくするとすぐにお腹が減ったりします。でもそうならないように無理にいつもの量を一度に食べると、30分後くらいに非常にお腹がいっぱいになり、苦しくなります。次の食事の時間にもあまりお腹がすかないくらいです。なので、そうならないように絶対食べすぎないように慎重に食べ、1~4時間後にお腹がすいたら間食(栄養に気をつけて)するようにしてます。なので一日多いときは6食になったりします。よく3食しっかり間食少なめがいいとか食事時間を決めて食べたほうがいいと聞きますが、このような食べ方でも量が同じなら体への影響も同じでしょうか?

  • 顔が大きくて悩んでいます。

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、えらが張って骨ばっているというより、頬に肉がついていて(えらのまわり?)顔が四角張ってみえ、顔が大きく見えることに悩んでいます。 22歳160センチ48キロ体脂肪率26%です。 とくにむくみのひどい日は、顔(頬のあたり)がパンパンで、大顔です。そういう日に写真をとって見ると顔が逆三角形なくらいです。 (1)顔の肉を取るには、もっとやせるしかないですか?体はお尻と太ももの肉が多く、他は細いです。(アンバランスで困っています) (2)やはり顔が大きいと嫌悪されますか?目立ちますか? むくみのひどい日は外に出たくないくらい、コンプレックスです。 よろしくお願いします。

  • すっきり顔に

    有酸素運動以外で顔の頬全体や口周りや瞼や小鼻周辺などに詰まってる肉?を燃焼する方法ありませんか??顔の筋肉をあまり使ってなくて落ちてるのか肉がついてしまったのかわかりませんが、元のようにスッキリさせたいです。 お願い致します。

  • 顔をスッキリさせたい!

    男です。 太ってる訳ではないのですが 顎・頬の肉?が気になります。 顔だけ痩せる事は無理だと見たんですが 全体ではむしろ痩せてる方なのでどうすればいいのわかりません。 どうすれば顔をスッキリさせる事が出来るんでしょうか?

  • 顔が真っ赤になります

    寒い時期に頬が赤くなる人はたまに見かけますが、私は顔全体が真っ赤。冬に暖かい場所にいるとまるで酔っ払い状態で恥ずかしいです。 昔レーザー治療を試しましたが、目が開かないほど顔が腫れ上がり、効果はゼロでした。ビタミンK配合の、赤ら顔に効くというクリームも半年使用してますがダメです。お湯と水、交互に顔をつける鍛練方もやってます。体は健康で、食事も野菜中心で好き嫌いなく食べます。いったいどうすれば治りますか? 厚化粧で多少ごまかすことはできますが、ちゃんと治したいのです。