• ベストアンサー

顔を太らせたい

KAORINの回答

• ベストアンサー
  • KAORIN
回答No.2

最近よくあるのが小顔になるためのマッサージクリームですが、顔をふっくらさせたい方用のマッサージクリームも発売されているのはご存知ですか?頬骨の下や目の下など顔のくぼみが気になる方用のマッサージ美容液です。 私は先日サンプルを貰ってきたところでこれから試してみようと思っています。ご参考までに。 発売元 アルビオン(有名百貨店に入っています) モデリングシリーズの「プルアップ」115g5000円

noname#92489
質問者

お礼

そんな物があったなんて全然知りませんでした! 有力情報ありがとうございます。 私も早速、探してみます。