• 締切済み

FSAAについて

ARCの回答

• ARC
回答No.1

他にも、KYRO II ってチップがサポートしています。(参考URL) 同チップを使ったカードは、ギルモ/ヘラクレスから発売されています。 FSAAを使うにはソフトの対応が必須ってわけではありません。ドライバの設定とかで、強制的に使用させることが出来たと思います。

参考URL:
http://us.st.com/stonline/prodpres/graphic/kyro/fsaa.htm , http://www.ascii24.com/24/news/hard/article/2001/03/12/624110
sinjo
質問者

お礼

わたくしドリキャス派なのでKYRO2は魅力的です。