• 締切済み

なるべく早くおなかをへこましたい…。

noname#603の回答

noname#603
noname#603
回答No.7

もちろん、腹筋だと思いますが、早くということなので、 加えて、前日にナチュレ500gの一気食い+ファイブミニもしくは、市販のファイバーを山盛り飲んではどうでしょう。 ごぼうも、オリゴとうなので、効きます。 つまり、出す! くれぐれも、体のために、やりすぎないでね。 では、すばらしい夏をお過ごしください!

関連するQ&A

  • おなか。

    私は全体的にぽっちゃりしているのですが、特におへそのしたがぽっこりしています。 足が太かったり腕が太かったりするのは運動でなんとかなりそうなのですが、この下腹だけは何をやってもかわりません。 便秘気味なせいかとも思っていろいろ試したのですが、ちゃんと出てもおなかは出 たままです。 腹筋も毎日やったり、姿勢を良くしたり、ひねる運動をしたり…。 それでも全くかわりありません。 一体どうしてなのでしょうか?何かいい方法はないのでしょうか? もうすぐ学校で水泳の授業が始まります。 それまでに何とかしたいのです。 細くなくていい。人並みになりたいのです。 どうかみなさん、何でもいいので教えてください。 お願いします。

  • 食べるとお腹だけ太ります。

    食べるとお腹だけ太ります。 お腹だけ脂肪がつき、腕、脚に脂肪がほとんど付きません。それにより腰に少し負担がかかります。 (1)これは何かの病気ですか? (2)治す方法はありますか?

  • 2歳児、お腹が異様に出てるんですが

     よろしくお願いします。  2歳の男児ですが体型が、異様にお腹が出ていて、難民の子?栄養失調の子みたいに見えます。 肩のほう腕の付け根などは、ごつごつまではいかないけど、痩せた感じ。 でも横から見ると、とてもお腹が出っ張っています。 トレーナー着せても、お腹周りがパツパツです。  足の平もべたっと大きいです。  食事は、栄養バランスはあまり良いとはいえませんが、ムラはありますが結構食べます。お菓子はあまり与えない方です。バナナを2本も食べました。  太っている子に見られますが、裸にしたら腕や足は細いです。  この様な体型、心配ないでしょうか? どのようなことが考えられますか? アドバイスいただけたら幸いです、よろしくお願いします。  

  • おなかが出てて・・・(- -;)

    私は高1の女子です。 わたしは太り気味で、特におなかが物凄いんです・・・ 友達で私と同じくらいの太さ?の子がいて、足の太さも腕の太さもそんなに変わらない・・・というよりどっちかっていうと私の方が細く見えてるみたいなんですが、その子と比べると私のおなかの出っ張り具合はカナリひどいんです。 これは最近始まった事ではなくて、幼稚園くらいの頃からおなかが有り得ないくらい出てるんです・・・ そこで困るのが、ジーパンやスカートなどを買う時なんです。 ローウエストの物は、足にあわせたサイズの物を履くと、おなかが出すぎててボタンもしまりません・・恥 なんで、ジーパンは股上深めの物しか持ってないんですけど、股上深めのジーパンって最近ほとんど見ないんで困ってるんです・・・ オマケに股上深めだと、ローウエストの者を履いてる人よりもおなかもおしりも大きいのが目立ってしまってなんだか格好が悪いんです。 スカートも上からダボッとした物を着ないとおなかが気になって気になって・・・ おなかをなんとかしようと今ダイエット中なんですが、なかなか大変で時間がかかりそうです。 私の今の体型だと、ローウエストって無理なんでしょうか。 体の他の部分よりおなかの出てる方は、ジーパンやスカートを買う時どうされてるんでしょうか? 長くなりましたが、教えて頂けると嬉しいです!

  • ぽっこりお腹

    26歳の女です。 私は中学生ぐらいの頃からお腹だけがぽっこり出ています(>_<) 平均よりは痩せ形で、ウエストや足や腕などは細いので、まわりからは細いねーなど言われるんですが、たまにお腹を見られると、えっ?妊娠してる?とか近所のおばちゃんにも、今何ヶ月ぐらい?など言われてしまいます…。 ジーパン履く時も、お腹に合わせると太股がブカブカで太股に合わせるとお腹が閉まらず…というような感じです。 胃下垂なのかなと思ったんですが、胃下垂って食べても太らないんですよね?私は食べたら太ります。 ジムなどに通ってみましたが、なぜか他だけスッキリしてお腹だけは出たままでした(^^;) 腹筋が足りないのでしょうか?このお腹のせいで、彼氏が出来ても自信が持てません。 どうしたらお腹痩せ出来るんでしょうか? 長文読みにくくてすみません。

  • 1歳5ヶ月のお腹の大きさ

    1歳5ヶ月になる子がいます。 今まで幼児体系とあまり気にしていませんでしたが、最近よく周りの人に「すごい大きなお腹だね」と言われます。 その大きさとは、かえるのお腹みたいにポコン!と突き出ており、難民の子のような形です。 顔にお肉はついてますが腕・足は細いです。 周りに同じくらいの大きな太っちょさんもいますが、その子よりも大きいお腹をしています。 ご飯はけっこう食べます。 便は1日置きくらいのペースです。 何が原因でこんなにお腹が出ているのかちょっと不安になってきました。 もし同じような経験をされたかたいらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします。

  • お腹をひきしめたい!!!

     こんにちは。私は大学一年生です。身長は149センチ・体重は43キロぐらいで平均だと思うのですが、下腹部がぽっこりと出てしまっています。それだけでなく、なぜかみぞおちの部分までぽっこりなのです!(ちなみに友達でみぞおちがぽっこりの人はいません…)  以前吹奏楽をしていたため、腹筋(足を上げるのも、一般的なのも)を毎日していましたが、その時もお腹はぽっこりのままでした。まあ、もちろんウエストは今よりもほんの少ーし引き締まっていた気がしますが…。  そこで質問です!いったいどうすればこのガンコなお腹のお肉をなくす(引き締める)ことができるのでしょうか?  「下腹部は足上げ腹筋がいい」とよく聞きますが、それにも効果的なやり方があるのでしょうか。そしてみぞおちのぽっこりをなくすよい方法を知りませんか??今までそんな方法を聞いたことがないので…。  期間はできれば1ヶ月くらいで、少しでも変化が現れて欲しいです。1ヵ月後に合宿があるものですから…。もちろんそれ以降もきちんと続けるつもりです!せめて夏までにこのお腹とサヨナラしたーい!! どうかご回答お願いします!    

  • お腹は痩せやすい・・・とは言うけれど!?

    ダイエットや筋トレで、まず最初に効果があらわれやすいのは「お腹」って話をよく聞きますけれど 腕や足は筋肉でたくましいのに なぜかお腹だけはぽーんと出ているおじさんが ウォーキングやマラソンをしていたり プールで泳いでいたりする姿をよく見かけます。 ですので、 お腹って日常生活で一番使わない気がするし こうやって定期的に運動しているおじさんですら 出ているってことは 実は「一番痩せにくい・筋肉が付きにくい」部分ではないのか!? と、疑ってしまいます。 あ、そういえば、プロレスラーにもそんな体系の方が 多いような・・・ ただ、不思議なのは こういう体系の方って決まって男性なんですよね・・・ 女性でお腹が出ている方は全体的にぽっちゃりか あるいは胃下垂で手足はひょろひょろなのに お腹だけ出ているか、 いずれにしても筋肉は見当たらない気がします。 というわけで、スポーツマンなのにお腹が出ている男性のナゾと 痩せやすいという噂は本当なのかを 教えてください。よろしくお願いします。

  • お腹の肉を落としたい

    こんばんは。 22歳の大学3年生です。 浪人してたこともあり、受験期に身長162cm、体重73キロという体系になってしまったのですが、大学に入ってバドミントンサークルに入りまた運動をするようになってから体重が60キロまで痩せました。 しかし、足や腕は引き締まり細くなったのですが、お腹だけは73キロ当時と変わらずぶよぶよでなかなか落ちません。 何か良い方法はありませんか? ちなみに今は毎日ひねり腹筋を50回しています。

  • 水泳でお腹を引き締める方法を教えてください

    ダイエットと体力増強のため水泳をしています。 今のところウオーキング中心なのですが、お腹がきになるのでこれを引き締めたいのですが、よい方法があるでしょうか? こんな泳ぎ方いいとか、ウオーキングでもこんな歩き方がいいとか……。 あまりきついと続かないと思うので、ほどほどにできる方法でよいものがありましたらご教授ください。