• 締切済み

薬の副作用

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「制御できない動作-緩除」 このページで「考慮すべきこと」「一般的原因」と関連リンク先を参照してください。 さらに、病院に関しては以下の本はいかがでしょうか? ◎http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00.html (医者がすすめる病院) ================================== 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 版表示 :増補・大改訂 出版地 :東京 出版者 :宝島社 出版年月:1996.8 資料形態:365p  21cm  1000円 シリーズ名: 別冊宝島   件名  : 病院 ISBN:479661107X NDLC: EG231 ======================================== この本に記載があれば良いのですが・・・? このシリーズで各地方版があります。 ご参考まで。  お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_80_20_0_0_0
isikari
質問者

お礼

ご丁寧なご解答を頂きまして有難うございます。 本日も病院に行って来ましたが、薬の副作用なので困難なようです。 しかし、あきらめずにいろんな情報を得たいと思っています。 早速、書店に行きましたが在庫がありませんので後日取り寄せる事にしました。 ご指導を頂き何よりも大変心強く思っております。 本当に有難うございました。 あつかましいとは思いますが、また情報がございましたらお教え下さいませ。 よろしくお願い致します。